スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お片づけをしよう。

2006/02/12 07:25
今日は仕事が遅くまであったので図書館いけませんでした・・・
うちの職場、残業手当つかないとかどんだけ(ノД`)シクシク

そんなわけでする事ないし部屋片付けましたよ。この私が。
200602112216000.jpg
コンポの前にCD積み重なってないとか・・・!スゴス!!!(゚Д゚;)

あー片付けなんかつかれたよー!!!!ヽ(`Д´)ノ
もう何もしません!風呂入って寝ますまる


明日は蓮緒サソと久々のカラオケです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
たった二人でリアルライブのノリで頑張ってくる。もちろん例の旗持参です。
はっするはっする!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いいわねカラオケー(*´ー`*)
キーコも歌うーヽ(*´∀`*)ノ



ではキーコがあたしの地元に来たときにカラオケ行くということで・・・w
決定ー!o(*´д`*)oブンブン



Trackback

Trackback URL:



 Home 

