スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょこれいとはーめ○っじ♪

2006/02/10 11:14
今日はーもうすぐ自分の誕生日兼バレンタインなので、
チョコレート買いに行きましたよ。
まぁどうせ本命チョコをあげる相手なんかいませんが・・・(ノД`)シクシク
いつもお世話になってるおじさんと
たもつんと蓮緒サソとS嬢とその彼氏マーチに義理をあげますw
おじさんにはゴディバです。6粒で1600円とかどんなですか(;´Д`)
女3人はモロゾフ(ノ´∀`*) 500円とか安いけど我慢しなされ。
小さいのが5粒しか入ってないけどw
マーチにはウン●チョコと飛行機チョコとウン●チョコです(ぉ
マーチなんかウ●コで十分です。あのうんちくんチョコおっきいので最高b
あげた時の反応が楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

チョコの買出し終わった後、1時から5時くらいまでまた図書館にいました。
いい加減行きすぎですか。
明後日から2連休なので、また行きます。もう確実に通ってます。
明後日写メ撮ってこよう!
今日読んだ本も面白かったです。
3冊ほどセレクトして、ダヴィンチの黄金比とピラミッドの関係の本と
ダン・ブラウンのデセプション・ポイントって本と
アンチキリストについての本。
デセプションポイントについては冒頭から既に面白かったので、
そっこーで読まずに本棚に戻しました。
あれはもう買って読むしかありません!サヨナラ私の1800円×2。
ダヴィンチの話は相変わらず面白いですねー。
あの人、きっとアインシュタインよりも天才だったと思う。
アインシュタインの脳だけじゃなくてダヴィンチの脳も残しておけばよかったのにー。
・・・時代が違いすぎて無理か。
ダヴィンチの子孫はやはり芸術感覚に恵まれてるんでしょうか。うらやま。
アンチキリストについてはー・・・うーん面白かったけど難しかったなぁ。
別に信仰してる宗教があるわけじゃないしイエスが主だっていうのは本当か嘘かなんて
実際どうでもいいんだけど、一つの物語としてキリストの話って面白いと思う。
あああまたマニアックな話してるのかあたし・・・
旧約聖書、新約聖書、数々の福音書、アンチの本、信仰者の本。
そしてアンチでも信仰者でもない人のそれについての本。
いろいろ読んでこそ大きな一つの物語だと思うんだろうなぁ。
そしてそれ関係の本を読んでいると、自然とダヴィンチに行き着くというw
ちなみにダヴィンチの絵画の謎について語ってる本も大好きです(*´д`*)ハァハァ
あー面白い。幸せ。ヽ(*´ー`*)ノ  大丈夫か自分。


なんというか、このままだとあたし図書館に住めそうですd(´∀`)ハハ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




俺は・・・
○永派・・・(ボソ



文学少女なのねΣ(*・ω・`*)
すごーーーぃかっこぃぃ.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ.。゚+.
ってゆうか昨日モロゾフのチーズタルト食べたところだったの(*´д`*)
チョコがあるなんて新発見だわΣ(*゜ロ゜`*)
早速買いにいこうっと.....φ(´・ェ・`*)
今年も職場の人にあげるくらいかなー(*´ー`*)



>マクさん
ごめんよくわかんないよ・・・(;´Д`)w
>きーこ
文学少女じゃないよw好きなジャンルだけ読んでるだけやもんw
むしろ少女じゃない・・・orz
チーズケーキ食べたい'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
てかチョコあるの知らなかったん(゚Д゚;)
あたしも今年はチョコあげる人いないから友達だけだーw



森永だYO・・・_|\○_



森永だ・・・!wwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

