スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタキタキタヾ(゚ω゚*)ノ

2006/02/09 08:19
キーコからネタがキタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!
何バトンか知らんが暇なので答えてみました。
特にリア友なそこのキミ、覚悟!!



1・酔うと基本的にどうなりますか。
テンション上がるだけですな。

2・酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
ありません。女が酔っ払ってヘロヘロんなってるのを他人に見せることほど
だらしなく情けないことはないと思ってますので。女として恥ずかしいです。

3・自分の血液型は何ですか?
A型です。

4・小さい頃何になりたかったですか?
保母さん。

5・その夢は叶いましたか?
介護士なので、基本は同じような事なのではないかなぁと。

6・現在の夢は?
 ■フランスのルーブル美術館に行くこと。
 ■同じくフランスのオペラ座で、本場のオペラを鑑賞すること。


7・最近みた怖い夢は?
こないだブログでちょこっと書いたクパ子(笑

8・自分の本名の気に入らないところはある?
別に。親から貰った名前なので。

9・これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
必要のないものをバカみたく買うことでしょ。一番信じられないのが
ファッション・小物をいっぱい買う人。バッグ10個も普通使わないやろw

10・外に出れないなとおもうのはどんなとき??
体調がおもわしくない時くらいかな。

11・夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
手洗い・うがい・PCの電源を入れる

12・愛用している財布はどんなの?
フェンディの長財布。こないだヴィトンモノグラムの財布頂いたんですが、
モノグラム嫌いなので早速売りに行きますwww

13・部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
学生の頃に買いためてきた音楽雑誌。

14・有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
言われたことありませんw

15・あなたの口癖は?
きもいし・しねやん・いややし・いやいやいやw  とかw
文句ばっかだなー・・・・・(;´∀`)

16・最近、言われて一番腹の立った言葉は?
言われたことじゃないけど今日、運転してたら後ろからピッタリ
くっ付いてくる車がいたのでうざすぎてハラワタ煮えくり返りましたね。
左に寄せてそいつ先に行かせた後に、あたしがピッタリくっ付いてやりました^^

17・普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
あんた。 友達に言うと何故か怒られます(;´Д`)

18・現時点で最後に発した言葉は?
9番目の書いてるときにあまりの寒さに「湯たんぽ湯たんぽ」って独り言。


最後まで何バトンかわからなかったんだけど・・・w
取りあえず蓮緒サソ・たもつんは強制、その他ネタに困ってる方どぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネロチンらしさ満点ね(ぁ
2がえらい長いけ(ry
あんたは怒られるぽ
あ・・・ネロチンエッチ(*ノノ)



ファッション・小物をいっぱい買う人|;ェ;`)ノ
バッグいっぱぃ・・|;ェ;`)ノ



女の子のヘロヘロは危ない(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
ネロは酒豪だから大丈夫なのか(´▽`) ホッ
先週ふらふらで電車乗ったら4時間近く爆睡しちゃった(∩ω∩`)
湯たんぽ湯たんぽ(*´ェ`*)使ったことないゃ



良い夢だ~(´¬`*)(ぁ
いいねフランス・・・
ツール・ド・フランス見に行ってみたい
( ´ー`).oO(フランスまで行ってチャリかよ・・・)



>斬さん
あたしらしさ満点?アリ(´▽`)ハハ
てか”あんた”ってそんなんイヤなのかな?わからん・・・(;´Д`)
ちなみにえっちじゃありません!ヽ(`Д´)ノ
>キーコ
キーコは好きだから別です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも理解できないのも確かですw
>あひるん
酒豪(゚Д゚;) あひるん最近イジワル。゚(゚´Д`゚)゚。ww
そこまでお酒飲まないよw
てか電車で4時間とか・・・!
あひるん可愛いから危ないよー(´▽`*)アハハ (ぇ
>マクさん
フランスいいよねー(´∀`*)ウフフ
てかこの際チャリでフランスとかどうよ!
マクさんならきっと・・・!(≧∇≦)b
・・・うーんありえないかw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

