スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もしもバトン

2006/02/02 08:37
たもつんからバトン回ってきてたの忘れてた(ぁ
蓮緒サソからも2個くらい回ってきてるよね?いい加減書くよ!w

もしもバトンすたーと

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→家に連れて帰って源氏物語さながら自分の好みのタイプに育てます☆

②歩いていたらサインを求められた。
→え、あたしのファンとかそういう系なの?字ヘタだから拒否る(ぇ

③引き出しからドラえもんが出て来た。
→『スペアポケット置いて未来へ帰れ(* ^ー゚)☆』


④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→取りあえず痛くもなく苦しくもないやつで。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→10分の1だけ使ってあと貯金w(リアル

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
→凹む

⑦預金残高が増えていた。
→勝手に? うーん増えてもそのままだな。あんま使わなさそ。

⑧カモシカの様な脚にされた。
→むしろカモシカになったくらいの勢い。

⑨前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
→あ、じゃぁ前に行くねって言ってその人の前に行く。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
→違います!あたしグミとかグミとかグミとかパクってません!(* ^ー゚)

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→やだなー 失神するわw

⑫尻の割れ目が消えた。
→喜ぶ(ぇ

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→訴えるw

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
→目をそらしてモナリザが見えない場所まで行くね

⑮ネクストランナー
ネタに困っているそこの貴方!そう貴方!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




俺か!?
俺なのか!?(ぁ



おぉ・・・
育てられたい(何



>10・・・
グミ・・・・やったんかいヽ(`Д´)ノ
( ´(ェ)`)ノあなたが犯人ですわ



>マクさん
貴方しかいません(゚Д゚;)
ネタになりましたかね?w
よしいい加減にしてくれっていうくらいバトン回しますね(*´ェ`*)b
>かいぞーくん
かいぞーくん拾ったらきっとメガネの似合うタイプに育てます(何
グッジョブ(* ^ー゚)b☆
>たらいもさん
ご、ごめんなさい・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶんもうしません(ノ´∀`*)(ぉ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

