
--/--/-- --:--

つまんなーい

2006/01/15 23:03
えっとコルムがあまりにもつまらなさすぎるのと
リアルで一生懸命wなのとで、コルムへのINが激減すると思います[emoji:96][emoji:95]
激減というか気が向いた時にはINすると思うので1週間に2回くらいの割合で
INすると思います。たぶん。

ちょっと、あたしもいい加減ゲームばっかやってられませんw[emoji:116]
なんてったって成人女性なので・・・www
まぁいいや、とにかくそーゆう事です[emoji:70]

ブログは・・・・せめて1週間に2回は更新したいですね[emoji:63][emoji:74]

各ギルメンさん達には後日INしてお知らせします。
あ、医局はBBSに書いた方がいっか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




社会人&成人で
ゲーム漬けですが何か?(ぁ



寂シス・・
まぁでもしょうがナスww
リアルがんがってください(^○^)♪



成人女性はゲームばっかできないのか・・・(ぁ
がんばって彼氏ゲッツしてくらさぃ(・ω・*´)ゝ



>マクさん
まぁそれも一つの人生の歩み方なのでは・・・(´・ω・`)
とかガラにもなく真面目に答えてみました(ノ∀`*)ペチ
>こややん
ほぃ頑張ります♪
こややんも頑張ってね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>斬さん
成人女性はゲームばっか で き ま せ ん ^ヮ^
斬さんも頑張ってアウトドアしてくらさぃ(^ω^)b
揚げ足には嫌味で返しちゃうぞ☆☆(*´∀`人)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

