スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これで私も大人の女?w

2006/01/11 08:54
やっほーい!成人式、昨日無事に終わりましてホッと一息なネロです[emoji:123]
振袖めっちゃ苦しくて死ぬかと思いましたがww

昨日はですね、朝の6時から美容室にて頭のセットと着付けしてもらいました。
もうこれが眠いのなんのって![emoji:88][emoji:88]
前日寝たのが3時前くらいで朝5時に起きたから、2時間しか寝てなかった;;
5時に起きてメイク[emoji:383]して付け爪貼ってたら、左親指の分がないことに気が付いて
慌てて探したら、自分の部屋にあってめっちゃ安心しましたw
式自体は10時からだったので、余裕もって9時半くらいには会場へ着いたかな[emoji:180]
仲のいい友達と一緒に行ったから心細くも無かったし・・・(ノ´∀`*)
それにしても皆変わってなかったから安心した~(´▽`*)[emoji:106]
男の子が結構かっこよくなってた子いっぱいいてはぁはぁしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
小6の時にめっちゃ仲良かった男の子で、やっちゃんてのがいるんですけど
紫の袴着てたんですね。もうね。ステキww やっちゃんやっぱカコイイ(*´д`*)
あとね、初恋の男の子でH本くんてのも来てました。一緒に写真撮ったw
そうそう、野球少年だったまーくんてのもいたんだけど。
ちょ、マジしびれたーーーーーーーーーーーーー!!!o(*´д`*)oブンブン
なにあいつ!カコヨクなりすぎ!ビックリしたー!
あんまりにもカッコよくなってたんで、今度遊びに行く約束取り付けたw(`・ω・´)
いやはや、男の子は変わりますね~!梅クンとか変わってなかった!(誰
まぁ皆と写真撮ったわけですけども、人のカメラに写るばっかで
自分のカメラでは計10枚くらいしか取ってない気がするwwwだめだw
↓↓せっかくなので微妙に晒してみる↓↓
PB2800511.jpg
まぁ ながぴーの紋付き袴がピンクだったのはさておき。
そうそう!小学生の頃の先生とかくるんですね~!びびったww
仲良かった友達の中には、やっぱ子持ち6人くらいいたしw
一人は既に離婚してバツイチ・・・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
同じホテルの上の階では他の小学校の人たちが集まってたんですけど
立食パーティーみたいなので、勝手に参加してましたw
その小学校の人たちの方が友達多いしww
ただなるべく元彼と目を合わせないように・・・(;´Д`)
てかながぴーのピンクは許せるけど奴のピンクは許せないヽ(`Д´)ノキモス

あー・・・・明日から4日間勤務です(´・ω・`)
頑張りたくない(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネロが男あさってるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
コワイヨー。・゚・(ノД`)・゚・。



キレイ!ネロちゃんすーごくかわぃぃ(*´∀`*)
キーコは淡いサーモンピンクの振袖だったわ゚+。:.゚(*´ー`*)゚.:。+゚
髪巻いてボリュームもたせすぎて少し後悔したけど(人´∀`*)ww
男の子もかっこよくなってたり女の子も超かわぃくなってるよねー☆
ネロちゃんがイチバン可愛くなってたり.。゚+.(o*´∀`)o.。゚+.
素敵な成人式でなによりよ(人´∀`*)
改めて.。゚+.(*・∀・`)。+.゚成人オメデトゥッ.。゚+.(´・∀・*)。+.゚



わしという素敵なおっさんが、おりながら何をやっとるのだ…ぶつぶつ
まぁいい、成人式おめでとう



振袖を見ると
「あぁ・・・日本人でよかった・・・」
と思います
和服いいっすね(´¬`*)



成人式って女の子もみんな着物で☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
とおもうょ(*´ェ`*)
成人ハイ、オメデタンポポ(*゚▽゚)_ζ
イイ男はゲットできたのかな(´▽`)?



おぉ・・・・やっぱりネロネロさんはビジーンであった!!(何
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやぁ、ともあれ成人オメットさん



>斬さん
漁ってないよ!だってカコイイものはカコイイんだもん(ノ´∀`*)
>キーコ
いやんてれるwтнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
あたしねー、髪にカール付けるのヤだったんだ~。
純・和風な感じにしたかったのw
とりあえずこれからも成人女性として頑張るね♪w
>きょくちょ
ええぇぇー素敵なおっさん・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)
あたしってばΣ(ノ∀`)ペチ
そうですよね、お銀さんという素敵なオジサマがいるのに・・・(誰
>マクさん
うんうん♪やっぱね、着物着て微妙に似合ってると
あーあたし日本人でよかったって思うもんw
男の人の和服姿も素敵だよね~(ノ´∀`*)
>あひるん
イイ男は難しいよー!。・゚(゚つд`゚)゚・。
なかなか上手くいかないの。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしても成人式楽しかった!!
あひるんも楽しみだね~vv
>かいぞーくん
あたし美人じゃないよ(;´Д`) てか顔見えてないからまだいいかw
はい、成人になりましたアリガトさん♪ww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

