スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久し振りデス(´・ω・|||)b

2006/01/06 23:55
とうとう年が明けましたね。みなさんことよろ!
一週間サボってましたネロです。 
社会人なのに何故かお年玉1万円貰えました(*ノωノ)ポ

えっと医局を抜けてフラフラしてましたが、
漸く新しいギルド見つかってホッと一安心(ノ´∀`*)ホ
elsalvador(綴り間違ってるかもw)です[emoji:106]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
13人くらいのギルドみたいです。あたしにはちょうどいいですね。
人数多いのはもういいんでw 誰が誰だかわからんくなるし(ノ∀`)ペチ
でもまだギルメン全員には会えてないんですよね;;
早くご挨拶しときたいのにーヾ(´Д`;●)[emoji:74]
とにもかくにも、一時こちらのギルドで活動していきます。
エル鯖(違)の皆さん宜しくお願いします(*´人`*)*。+゜*・。゜*

そうそう、1/9に成人式があるんですけど、その為の付け爪買いました~[emoji:367][emoji:77]
あたしの着物は赤で、帯は金色なのでそれに合わせた和風な爪です[emoji:131]
や、これが結構可愛いの!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
最初はあんま納得いかなくて、かなり妥協して買った爪なんですけど
見てるうちに愛着沸いてなかなか可愛い爪だってことに気が付いたww
その爪に自分で少しアレンジなんぞ加えてみました(´∀`*)ウフフ

あー楽しみだわ成人式!その気になったら写メでもうpしますw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いいなぁ
成人さんかぁ~
二年前の成人式のときは
19なのにベロンベロンになるまで呑んで
途中から記憶が御座いません(;´▽`A``←2月生まれ
まぁ一生に一回しかない式典だから
思いっきり羽目をはずして楽しんでらぁ~
以上
成人式の時に中学のときの友達から
「お前全然変わってへんなぁ」
と言われ喜ぶべきか、悲しむべきか迷った
まくでした



そっかぁ自分成人式やったね~^^
9日はあたし遅出やけん着物姿見せにきてよ笑
宮原さんとか松吉ちゃんも日勤で出てきとるよ。
看護婦さんは誰がおるかしらんけど(;´Д`)
この酒豪め、やっと堂々と酒飲めるね笑
可愛い付け爪見るのも楽しみ^^



成人式かぁ~~。
なんか、着物の上に、でっかいファー付きの豪華なコート着てるってイメージしか無いなー。
つーか、俺も成人まで、あと3年ないし2年だぞ!!
2年後の自分など想像つきませんな!!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



成人式かぁ素敵だね.。゚+.(o*´∀`)o.。゚+.
キーコは去年、とっても楽しかったわ(人´∀`*)
って付け爪自分でつけるの!?
のり?テープ?サロンでジェルネイルしてもらったら
痛まなくてオススメよ ゚+。:.゚(*´ー`*)゚.:。+゚
素敵な成人式になりますように.。゚+.(o*´∀`)o.。゚+.



(゚ロ゚;)
ヌケタノカ(゚ロ゚;)
ネロノエッチ



こんちわ(ノ´∀`*)オールしてて今帰ってきました(゚Д゚;)
>マクさん
あたしも2月生まれだから一緒だ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもあたしはもう酒が抜けちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
ちょ、あたしも全然変わってないって友達に言われた。゚(゚´Д`゚)゚。
男の子は微妙にキレイになったとかほざいた。゚(゚´Д`゚)゚。
>エツさん
悦子さんあなたまたきたんですか(゚Д゚;)
や、つーか着物姿見せに行けなくてすいませんでした(;´Д`)
親の実家に急いで行って日帰りで帰らないといけなかったんです(´;ω;`)
19時からは同窓会があったし・・・
写真できたらお見せしますね♪
ちなみに付け爪はもう捨てましたww
>かいぞーくん
あたしはファー付けなかったよ~;;
なんか毛が口に付いてうざかったしw
昨日は天気もよくてそんなに寒くなかったしね~♪
かいぞうくんの成人式楽しみvv
>キーコ
成人式楽しかったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ
付け爪はテープだったよ。
あんねー、サロンでしてもらっても仕事柄でどうせ次の日には
消さないといけないから、意味ないのww
そんなオシャレな仕事じゃないからさw
>斬さん
ヌケタヨ(゚Д゚;)
テカジブンカエッテキタンダ(゚Д゚;)
斬さんのすけべー!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

