スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くりすまーす!

2005/12/26 02:35
皆さん(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*d(d´∀`ο)

ステキなクリスマスを過ごしてますかー?
わたしは友達と寂しい夜をすごしました・・・(´・ω・`)ショボーン

来年こそは彼氏とラブラブで(死)過ごしたいなぁ(ノ´∀`*)

そうそうケーキ買いにいったんですけど、すっごく人多かったんですが(゚Д゚;)
200512241740000.jpg
あ、横向きで見てねw
もうライブさながらなんですかこの人達は!
ぎゅうぎゅうすぎて今にもタックルかまされそうでした・・・ヽ(*´∀`)ノ
で、あたしチョコ食べれないからチョコレートケーキ以外で探してたら
美味しそうなレアチーズケーキ 発見(*´д`*)
大きすぎず小さすぎずのツリーなケーキを買いました~。
200512242039000.jpg
これですvv
ちょ、マジ美味しそうじゃない?
ベリーレアチーズとかいうのだったような気がする。
チゲ鍋食べた後に全部食べてしまいました(ノ∀`)ペチ

というわけで特にこれといって何も無かった平和なクリスマスでしたww

来年こそは・・・・!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
辛いもの食って甘いもの食ったわけねw
お口の中のバランス取れてるねw



今年も一人でつ。
部屋は寒いでつ。
心も寒いでつ。
お財布の中身も寒いでt(ry
(ο´∀`b)b*+:.★メリー吊リスマス☆.:+*d(d´∀`ο)(orz



えぇぇぇぇぇ超かわぃぃ!!!!
理沙はメリッサのケーキ食べたよっ♪(人´∀`*)
寂しいのはおんなじよネロちゃん(人´∀`*)
だってクリスマスに車どこに売るかかんがえてました(人´∀`*)ww
でもお友達と素敵に過ごせてよかったわ♪♪
ケーキもほんとかわぃぃの選んだねヽ(*´∀`*)ノ



一日遅れてしまいましたが、メリークリスマスです。
とりあえず、寂しい夜は、そこらへんのおっさんをむさぼり食うのです。
ちなみに私は美味しいおっさんです。



とりあえず、寂しい夜は、そこらへんの男子高校生をむさぼり食うのです。
ちなみに私は『山椒は一粒でもピリリと辛い』です。(何



ネロちんに食べられる~(ぁ
写真縦で見にくいよ・・・顔文字ナイヨ



クリスマス終わっちゃいましたな(*´ェ`*)
ついでに顔文字が消えましたササヨロ
>まつりさん
普段は甘いもの全然食べないんだけど・・・
クリスマスだったので特別ww
ケーキは来年のクリスマスまでもう食べることはないと思うw(ノ∀`)ペチ
>たらいもさん
同じく私も一人身です。゚(゚´Д`゚)゚。
私は部屋に暖房器具さえありません。゚(゚´Д`゚)゚。
心も勿論寒すぎますむしろ凍えます。゚(゚´Д`゚)゚。
ただお財布の中は別に寒くありません(ノ´∀`*) ごめんw
>キーコ
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪  ちょー可愛いやろvv
でももうケーキ食べたくないよ(;´Д`)
キーコも寂しいのね~。・゚(゚つд`゚)゚・。 オナカマ(ぉ
てか車売っちゃうんだ??何か考え合ってのことなんかな??
でもお互いクリスマスは楽しく過ごせたみたいでよかったね(*´ェ`*)b
>きょくちょ
ちょっ(゚Д゚;) きょくちょまでそんなこと言わないヽ(`Д´)ノ
別に若い男の子もオッサンも貪りませんwww
・・・・銀蔵氏は美味しいおっさんフムフム...φ(・ω・*)メモットコ
>かいぞーくん
キミまで(゚Д゚;) むさぼりません!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
うーんでも、かいぞーくんは刺激が強いってことね(*´∀`人)
でもむさぼりません(ノ´∀`*)
>斬さん
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノた べ ま せ ん !!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
てかあたしも顔文字消えたよ(´・ω・`)



チーズケーキ美味しそ。笑
最近一番好きなケーキです。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャ。+.゚



こややんっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チーズケーキ美味しいよネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ♪
あたしは他にパウンドケーキなら食べられます(*´∀`*)b



Trackback

Trackback URL:



 Home 

