
--/--/-- --:--

さーむーいヽ(`Д´)ノ

2005/12/22 08:06
雪すごすぎー!もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

高速全面通行止めとかどうなの!(゚Д゚;)

いや別に乗らないけどさ・・・明日仕事いけるかなぁ(´・ω・`)

行けるかなぁ・・・っていうか行くしかないんですけども(ノ∀`)ペチ

今日はマイレに2000円投下して パン屋さん巡りで昼ごはん買って
暇だから買い物しようと思って夢●ウンでillumeの化粧水と乳液買って
服2着だけ買って帰ってきて24見てコルムしてこの時間ですた。

そうそう、一昨日チラリと思ったんですけど
ルディロスには人が溢れてないですか(;´Д`)
rudi.jpg

いったいなんなんですかこの数(゚Д゚;)
ハッキリ言って多すぎてキモス(゚Д゚;)
それに比べてイダーの過疎化はどうなんでしょうか(´・ω・`)
人が少なすぎて可哀相になってきます。イダーがw


まぁ白チャでウザイくらい喋ってたのは秘密ってことで・・・(死



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

