スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休日ヽ(*´∀`)ノ

2005/07/06 08:24
今日は休みでしたが、コルムにインしっぱなしだったので
特になにかあった一日ではありませんでしたw


     ・・・・・・・笑えない・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんで引き篭もってるんだろあたし・・・(;´Д`)

ルディに行けば3回も4回も落ちるし[emoji:71]
ルディであんだけ落ちてたらジュウにはとてもじゃないけど行けないよ ヽ(`д´;)/
レベルは上がんないし攻撃速度が遅いのなんのって[emoji:96][emoji:94]
だけど強化なんかする気も起こらないしww
いーもんいーもんボーナス入るからっ[emoji:72]
エンチャなんか・・・セットなんか・・・[emoji:68][emoji:95]

羨まスィーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




本当にうらやましーーーーー(;´Д⊂) !!!
SETなんて廃止すべきですよww(`д´#)
(あ、これ、ひょっとしていいすぎ(。・_・。)ノ・・?)(さぁ?



(*ノω<*)キャ こやしゃんいらっしゃい~vv
セットとエンチャ羨ましいよねーil||li (つω-`。)il||li 。
でもごめん、わたしもセット買っちゃいまひたw(*_ _)人ゴメンナサイ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

