
--/--/-- --:--

ペンギン。:.゚(○´∀`人´∀`●)゚.:。

2005/12/19 22:55
昨日あひるんから、ペンギンちゃん[emoji:159]頂いてしまいました。゚(*゚´Д`゚*)゚。
|壁|ョД`*)<★☆。.:*:・"゚★まじ ありがと[emoji:73]★。.:*:・"☆★

nero13.jpg
ウフン

もーなにあれ!めっちゃ可愛いんですけどー!o(*´д`*)oブンブン
シハどんくらいペンギン飼ってるんだよ・・・w
てかハトブレ似合う!そしてさすが鳥なだけあってハト胸!(死)

ピンクのほっぺにその丸みをおびた頑丈そうなボディ。
その割りに下から出ている足は細くて。
寒さ対策にはあのNA●Aが関わっているらしい(違)完璧な保温効果。
見開いたままの死んだ魚のような瞳。

どれをとってもパーフェクト!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
個人的にあのクリスマスツリーのもオイシイんじゃないかと思います(ノ´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あー、マジで牛殺しそうな目してるわ(ぁ
個人的にお腹の部分にポッケがあると良いと思います。
ドラ○も~~ん



なーにー?の○太くーん。
プレゼントえがったね。えがったえがった。(古



ァ '`,、'`,、(´∀`*)
ほんとにかわぃぃわね(人´∀`*)
この間こやちゃんペンギンを見て可愛すぎて溶けそうになったので
ネロちゃんペンギンもたのしみにしてるね(人´∀`*)



ペンギンおそろおそろ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.
ハトブレとあってるねwいいなぁ(*´ェ`*)



>かいぞーくん
なんで牛なの・・・ww
でもお腹にポッケいいかも~!o(*´д`*)oブンブン
かいぞーくん頭いい!www
ほんやくこんにゃく機とか出て欲しい(´・ω・`)
>きょくちょ
プレゼンとえがったえがったぁー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ
ほんとのび太って羨ましいヽ(`Д´*)ノ
>キーコ
(*ノωノ)ポッ アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
こややんペンギンも.+゚*。:゚+(人*´∀`)超カワイイ+゚:。*゚+.
てか溶けそうになったって!wwキーコ危ないなーwwww
キーコが早くインしてくれる事楽しみにしてる。゚(゚pД`゚)゚。
>あひるん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ  おそろー!!
ほんとに。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
大事に大事にするから(σ´・д・)σネッ☆
ハトブレよりあひるんの扇風機が可愛いYOo(*´д`*)o
またお話しようね~vvv



Trackback

Trackback URL:



 Home 

