スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雪が降りました。

2005/12/06 08:20
やっぱり降りましたね、雪。[emoji:287]
今日の朝、仕事行こうと玄関のドア開けたら 吹雪いてました ササヨロ
ドコの山から降りてきたんだってくらいの雪が見事に積ってました。車に。
寒い! もう見るだけで寒いですね!(*´∀`人)[emoji:123]
冬って寒いけど、雪は綺麗だから好きですね[emoji:106]
明日も降らないかなー・・・・

今日は仕事終わりに、同僚と2人でイタリアン[emoji:239]食べにいきました~。
あたし実はトマトソースが大好きなので、パスタも勿論トマトソース[emoji:77]
海の幸とキノコとベーコンのトマトソース
もうね、アホかと。 お い し す ぎ る b
お値段が少しアレだったんですが、同僚がご馳走してくださいました(ノ´∀`*)
悩みとかもいっぱい聞いてくれてすっごく楽になったー。・゚(゚つд`゚)゚・。[emoji:94]
ピザ[emoji:239]もワイン[emoji:250]も美味しかった~[emoji:106][emoji:106]

明日も夜勤・・・・・・頑張りますorz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




雪きれぃでいいなぁ(*´ェ`*)
うちのほうぜんぜん降らないょ。・゚(゚つд`o゚)゚・。
イタリアンヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
オイチーもの食べたいなぁ(´・_・`)
ネロノエッチ(*´ェ`*)
マネテミタ(゚ロ゚*



鹿児島なんてあられふったよヽ(`Д´)ノ
晴れてたから傘なんてもってなくて
お金引き出して外でたら・・・
(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;)!?!?!?
おかげでダッシュで家に帰りました( ´_ゝ`)
あと桜島ってとこが見えるンけど
雪積もってた・・・



マネサレタ(゚ロ゚;)
ネロノエッチ(゚ロ゚;)



>あひるん(*´д`*)
そっかー、あひるんのトコは雪まだ降ってないんだ??
パスタ美味しかったよー(ノ´∀`*)
お菓子じゃなくてパスタ食べたら??ww
マネシテル(゚ロ゚;)
>斬さん(*´д`*)
さすが鹿児島!霰なんだ!www
でもこっちも雹なら降ったよ(ノ∀`)ペチ
雪っていつのまにか降ってるよねw
桜島かー・・・富士山みたいに雪積ってたんかな?
行ってみたひ(*´ェ`*) エロジャナイヽ(`Д´)ノ



そんなお菓子ばっか食べてるわけじゃないょ(*ノωノ) w
こないだケーキバイキングに行ったらパスタもあってそれがおいちくて食べ過ぎたー(*´ェ`*)
そのせいでメインのケーキあんまり食べれなかった(´・ω・`)ションボリ



ケーキバイキング!?(´ρ`;)ォェ...
さすがあひるん、やるな・・・!w
なのにパスタばっか食べたんだ~www(ノ∀`)アイター
あんまり甘いもんばっか食べてるとブクブクになっちゃうよん(ノ´∀`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

