スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*・ω・*).。oO(茶道の日)

2005/12/04 08:44
明日は雪[emoji:287]が降るってほんとですかお天気お姉さんorz
こんばんはネロです。 ちょっと、ネロって名前飽きた・・・
紀柚に戻したい(´・ω・`) コルムのキャラ名も紀柚にすればよかった。
あ、今日はほぼ茶道での事しか書いてないので全然面白くないと思います;;

今日はお昼までで仕事が終わったので、久々に茶道のお稽古[emoji:254]に行きました[emoji:77]
先生相変わらず元気・・・・ww厳しいけど(ノ∀`)ペチ
てかうちの職場の人[emoji:183]が何人かいるんですけど、まじ人数多すぎ!(;´Д`)
もうちょっと人数減らないかな・・・・(ぉ
いつも、まず最初に先生がお茶[emoji:254]を点てるんですが、やっぱり美味しいです[emoji:106]
photo00.jpg

あたりまえですけど素人とはうんでんの差・・・(´▽`*) まぁいいや。
今日の一番最初の亭主は1病棟の副主任さんでした。
主任・・・お茶薄すぎますorz
正客は2病棟の主任さんで、私は隣に末客で座ってるんですが、
あの主任苦手で無駄に緊張した・・・特にお菓子[emoji:231]渡される時(´ω`;)
(このブログに茶菓子の絵文字がない件について)
そうそう、今日のお菓子は見るからにクリスマスツリー[emoji:302]でした!wwww
最近の茶菓子スゴイですね。季節に関わる物だとしてもツリーって(*´艸`*)
見事なのコラボレーション!!ナイス!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
んーと、お菓子のことそんなに語ってもあれなので話を戻そう。
あたしは3番目に点前披露したんですが、何度しても緊張する・・・!
きちんと覚えてないから先生にちょこっと教えてもらってました[emoji:94]
あたしにはまだ点前無理なような気がするんですが;;
うーんまだまだですね[emoji:96]もっと練習せねば。 精進します。
(;´ω`).。oO(なつめを清める時あたしだけ袱紗がぐちゃぐちゃになるのは何故)

茶道教室が終わった後、蓮緒サソに電話するとすごく不機嫌な声だったので
寝起きだと思いながらも遠慮せずに爆音で喋り続け彼女宅に行き、
Dの繭月の棺PVだけ借りてとっとと帰りましたよー(´▽`*)アハハ
ヴァンパイア浅葱[emoji:144]があまりにもアレすぎてはぁはぁしたので
せっかくだからキャプって[emoji:351]待ち受けにしよう!うん!

あー寒い寒い!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お茶(゚ロ゚;)!??!?!?!
似合わな(ry
クスクス(´艸`o)゚.+:
あ、装備ねーやっぱ貸したからには
返す期限決めめないとダラダラなるだろうから
とりあえず俺が115になるまでーw
いつになるかわからないけ(ry
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。



忘れてた
ネロノエッチ(*ノノ)キャ



そんなに機嫌悪そうだった?
全然機嫌悪くなかったんだけどなぁ。
しかも寝起きじゃないしねw



>斬さん
どーせ似合いませんよヽ(`Д´)ノ
装備借りてるけど、結局レベル上がらずに終わりそう・・・orz
。・゚(゚つд`゚)゚・。
>蓮緒サソ
うーん、キミいつもあんなんだもんねww
てっきり寝起きかと思ってたよ。
もうちょっとあいs(ry
まぁいいや。



ネロも言葉使いこわ(ry



Trackback

Trackback URL:



 Home 

