
--/--/-- --:--

とぅうぇんてぃーふぉー(*´д`*)24

2005/12/02 08:49
はいこんばんは(*・∀・*)ノ いよいよ12月に入りましたね~!
いい加減寒いけど、今年中に雪は降るのかな??[emoji:287]
暑い時より寒い方がまだ好きなネロです[emoji:81]

今日は休日[emoji:108]久々に映画でも見ようと思い朝っぱらからTUTAYA行きました[emoji:77]
別に見たい映画とか無くて結構悩んでたんですけど、
よく考えたら24の続きみてなかった(ノ∀`*)ペチ
あたしはシーズンⅠの5巻までしかまだ見てなかったんですよ[emoji:95]
連休の時とかに見ればいいんだけどなかなか時間がなくて・・・[emoji:96]
仕事忙しいっつーの!!ヽ(`Д´)ノヽ(´ω`*)ノヽ(`Д´)ノ
とにかく久しぶりにジャック拝みたかったので6~12巻まで一気に借りました[emoji:112]

ジャックバウアー最高(*´д`*)

むしろ中身のキーファ萌えですがなにか?(´∀`*)[emoji:123]
あぁもうジャックがいちいちカッコイイよーーーーー!!![emoji:106][emoji:106][emoji:106]
や、まだ9巻までしか見てませんよw
だって朝の10時から18時までコーラ[emoji:207]しか口にせず。
コタツに入ったまま。  24オンリーでしたもん(*`・ω・*)[emoji:76]
我ながらナイスだと思っていますwwwwフフフ。
まぁ感想なんか書いてるとキリないので書きませんけど[emoji:339][emoji:121]

その後18時過ぎにお買い物行って夕食の材料買って
ついでに日本酒買って(今日は熱燗でした[emoji:249])w
あ、あと夕方で無くなったダイエットコーラも買いましたww
そして家に帰り夕食作ってご飯食べてコルムちょこっとして今に至ります[emoji:151]

うーん。 今日の日記はいつもにも増してカラフルですな[emoji:98]
やはりキーファ氏へのでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

そうそう、再び24にハマった記念に携帯[emoji:351]の着信音を
24のCTU内線音にしましたww「プップッ・ピ・プー」ってのw
これで24ファンが少なからず釣れること間違いない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




24イイ―(´ω`人)―ネ
シーズン1しか見てないけど(ノ∀`●)
あれって一気に全部ついつい見たくなっちゃうからあんま時間ないとダメダヨネー(´・ω・`)
暇なときに全シリーズ制覇したいな(*´д`*)



24いいよΣd(。・д・。)ネッ キーファめっちゃカコヨスo(*´д`*)oブンブン
DVD1日3枚までならなんとか見れるよw4枚はさすがにキツ・・・orz
全制覇がんばろー!おー!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

