スポンサーサイト

--/--/-- --:--

苗・・・あ、萎えだった

2005/11/27 08:54
萎えて萎えて萎えて萎えて仕方がないんですが。
あーもーむかつくー!死ぬー!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノいやー!
ふぅ(何

まぁなんですか、叫んだところで落ち着こう。
コルムですね。つまんないのなんのって。
でもね。今日、ルーちゃがどうしたのって話きいてくれて
すっごく嬉しかった。・゚(゚つд`゚)゚・。ほんと有難う*.゜。(*-ω人).゜。*
悩んで悩んでキーコに相談するためにインしたんだけど、いないし・・・orz
キーコ助けて~。゚(゚´Д`゚)゚。←大げさw
でもこややんに癒された・・・・そして皐月ちゃんにも癒されたwwww
なんだあの人はwwリアルもあんなハッチャけてるんだろうか(*´゚ω゚)フフ
医局、ほんといい人だらけなんだよね~・・・・。うんうん(´・ω・`)シュン

つーかブログってほんと書くことないですね~。困ったなぁ。
あぁそういえば、先日蓮緒サソと再びカラオケに行きました。
もうアレです白熱してました。むしろライブでした。ステージの上でした!
でもやっぱハイパージョイよくない;;
やはりカラオケはBBサイバーダムにかぎります(≧∇≦)b
2人で白熱していたカラオケでの模様を携帯でムービー撮ったんだけど
ひ   ど   す   ぎ   る   w
あまりにもバカすぎてお腹捩れるかと思った・・・・(;´∀`)
あたしなんであんなテンション高いんだろorz
しかも蓮緒サソお一人で手ぇふっていったい何を・・・・・wwwwwwww
面白いったらありゃしないwもうココで晒したいもんwww

ああぁ思い出したら機嫌よくなってきたなぁ!

明日は職場の先輩達と遊園地!その後飲み会!明後日も飲み会!
その二日後も飲み会!(ぉ  予定みっちりだこのやろー!ヽ(`Д´*)ノ
うちの職場いったい何考えてんですか・・・orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




俺も萎え萎えぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
INしても何もしてないという。・゚・(ノД`)・゚・。
今レン装備集めてるから・・・
少しは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



たまーにやる気だして狩りしてるΣ(ノ∀`●)
カラオケすごそぅ(゚ロ゚*
どんなかんじにひどいんだろぉ(・´ω`・)



癒し??
(*'▽'*)わぁ♪お役に立ててうれしいですw
・・僕なにかしましたっけ?^^;笑



みんな心配してるしネロちゃんのことダイスキだから
どこへもいっちゃだめよネロちゃん(*´・∀・`)
つらいときはメールくれたらすぐ行くからねっ(人´∀`*)
(o´∀`o):こやちゃんへ
こやちゃんは存在自体がもう癒・・
その説得力ある発言や冷静さや寛大s・・
(これ一生ゆってると思いますキーコ(o´∀`o)w)



うっぷ(´ρ`;)
>斬さん。
工エエェェェΣ(´Д`;))))斬さんも苗黄身??なえぎみ?(ぇ
あたしもINしても何もしてないよ~;;
てかやっぱまたレン育てるんだ・・・・・ww
頑張ってね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>あひるん。
まじまじ??あひるんは狩りしてるんだー!
あたしも見習わないとな・・・w
カラオケはねぇ、なんていうか危なすぎて怖いよw
マニアックすぎてパンピは絶対付いてこれないから安心しる~
踊り狂ってるから、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
たぶんこんな感じになるよw
>こややん。
(。´・ω・)ん?  今更なーに言ってんの!
こややんは存在自体が癒しなのですYO(ノ´∀`*)
このままいつのもこややんでいてね(*ノω<*)
>キーコ
えー・・・そうなんかなぁ?
別にそんなに心配してくれてる人はいない気がするんだけど;;
うん、なにかあったらすぐメールするね~!
いつもありがとうねー!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



コヤチン大人気だ。
やはり私の目に狂いは無かった!!ぶはははははははははははははははっは
ゲホーッ!!!



>きょくちょ
だってこややんいい子ですもんvv(*´∀`人)☆
なんか落ち着いてるし・・・w
さすが局長!
やはり貴方の目に狂いはなかったー!!
ふはははははははっ!(*´m`*)wwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

