
--/--/-- --:--

仕事いやー(;´д`)

2005/11/22 13:07
20051122040748
ああぁー!!!お腹空いたっつーのヽ(`д´)ノ
今から仕事、いってきまふ(´・ω・`)
早くカラオケ行きたいなぁ…。 寝たいなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




写真の意味がわかんな(ry
ヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!



夜勤ハイ.オツカレチャ ♪( ・ω-)_{{|冷茶|}}
なんか手にメモが(゚ロ゚;)
中学生みたい( ´艸`)プププ
箱]´・ω・`) 水色の制服キレー



>斬さん
いやぁ、もうすぐ仕事だけどブログ更新しとこう的な考えだったわけですよw
あたしはむしろそのダー!の意味がわからn(ry
>あひるん
疲れた疲れた(;´ρ`) グッタリ
えっ手にメモって中学生してるの!?
変わった中学生だな・・・・w
この制服ねぇ、来年で変わるんだよね~;;(´・ω・`)ヤダナー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

