スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ムッカーな私健在なり。

2005/11/18 03:18
極度の疲れと萌えでブログなんか更新する気になれませんでしたネロです(ぉ

ムック2Days 一日目じゃない方。
昼間2時半からラジオの公録にも行けてたたんブサイクで幸せだったw
夕方はもちろん本番なわけで。うーん暴れた。
2時間ほど暴れまくりましたよ!o(*´д`*)o
もうあんな初っ端から暴れられるのはやっぱムックだけだわ。
しかもなんか達マニのはずのあたしがユッカーに移行しそう(;´Д`)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!! ユッカーなんていやよ!
でもユッケかっこいいYOーーーーーーーーーーはぁはぁ
2曲目から既に2列目だった私ですが何か?(ノ´∀`*)
達郎とユッケがペストポジションで拝めました[emoji:106]
ミヤくんはモミアゲとヒゲが繋がってて怖くてさとちは頭悪そうでしたww
てか一曲目の輝く世界はマジでツボにはまりましたw
全然輝いてないよすごく暗いよその曲!!曲名変えた方がいいんじゃ・・・w
背徳の人もママもやってすげ嬉しかったしー[emoji:73]
今回のアルバム、結構よさげだったので発売楽しみデスうふふv
でも相変わらずスイミンで窒息死するかと思った(;´Д`)まぁいいや。

今度カラオケ行くまでにスイミンの早口ん所絶対マスターしてやる!

そういえば最近コルムの話まったくしないですね。すんません。
おかげで絡んでくれる人も少ないったらありゃしない(´ノω;`)
SSもたまーに撮ってんですけどいかんせんうpする暇が無いときた。
まぁたしかにここつまんないですけどネェΣ(ノ∀`*)ペチ
やば、もっと頑張って友達作ろう!w 目標は友達100人デス(*ノωノ)ウヒョ

それにしても最近急激に寒いデスネェ(●´∀`●)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

