スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い出話。

2005/11/12 12:32
こんばんは[emoji:73]
トラバモールでの今回のお題が【大好きな曲】[emoji:355]ということで
こんな時間にも拘らずあたしもトラバってみました[emoji:123]

大好きな曲とかいっても基本的にV系しか聴きませんがw(ノ∀`*)ペチ
それでも数え切れないくらいあるけど、その中でも一番思い入れのある曲を一つ。

Dir en greyの「ザクロ」という曲なんですけど、もうね、無理。
ハッキリ言ってバカみたいにすごく暗い曲なんですよ。
女性視点の歌詞で、恋人と別れて(死に別れかな?)悲しくて辛くて寂しくて
どうしようもないけど毎日その人の夢を見てリスカして、と。
ほんとに暗すぎる歌なんですけど。(失礼w)
これ、実はあたしが高校の時に2年半付き合ってた人と別れた時の曲で。
あたしかなりの強がりで、自分の弱いところって他人に見せたくないんです。
カッコ悪いから。元彼はそれを分かってなかったと思う。

最後の方はもう連絡なんかもあまり取らなくなってたんですけど
ある時久々にメールが来たんです。
そのメールには 「もう俺のことどうでもいいっちゃろ?」 と。
付き合う前からずっと元彼のことがすごく好きだったあたしには
結構キツイ言葉だったんですよね。でも、そんなメール送るってことは
自分だってあたしの事どうでもいいんじゃないかと思ったわけですよ。
そこで"そんなことないよ、好きだよ"とでもメール返せば良かったんですけど
如何せん無駄に頑固で強がりなあたしは「うん、そうかもしれん・・・;」とw
  ば か で し た orz
ほんとはすっごく好きだったのに、強がってそんな事。ありえないw
それから連絡来なくなってすぐ別れましたね。あぁ泣きそう。
素直じゃない自分が嫌いで仕方がないです(´ノω;`)
そんなこんなで、このザクロを聴くともう・・・・今でも涙が出そうになる。
別に未練残ってるわけじゃないけど、やっぱ悲しくなっちゃうんですよね。

あー・・・面白くもない過去話してすいません凹
好きな曲の話になってないな・・・w まぁいいや(ぁ

皆さんは、特別好きな曲ってありますか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




強がりかぁ・・どんなかんじなんだろう・・(*´д`*)
「俺のことどうでもいいやろ?」って好きな人にそれゆわれるとキツイよね(´pω;`*)
ゆわれたことはないけどわかる気する~・・
でも「うん。そうかも・・」って送られた彼のズタズタ感のが・・伝わってきたかも(´pω;`*)
ほんとは彼その言葉否定してほしかったのよ。。いまさらこんなことゆわないほうがいいけどね(´;ωq`*)
その教訓があるんだから次、ネロちゃんがどう変わるかだよっ(*´・∀・`)
これからは、大切な人には素直なネロちゃんになろうね(人´∀`*)



キーコいつもコメント。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
それがさ、その元彼に半年くらい前に連絡付いて久々に会ったんだよねw
で、その時のこと話したら「あの返事見てからかなりショック受けてめっちゃ荒れとったとぜ!(怒」って怒られた・・・(ノ∀`;)
ちょ、そのときの事はまたコルム内で詳しく話し聞いてくれると嬉しいんだけど><;
とにかく素直じゃないのはダメだよねil||li (つω-`。)il||li 。
精進しますorz



え~なになに会ったのー??Σ(*・ω・`*)
いいじゃなぃお互い大人になってたかな(人´∀`*)??
どんなお話したのー??(人´∀`*)
コルムで聞くわねー.゚+.(*´д`*)゚+.゚



Trackback

Trackback URL:



 Home 

