スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カオスMAXキタゼィヾ(゚ω゚*)ノ

2005/11/04 08:23
゚*.(*´∀`)ノコン@@ワヽ(´∀`*).*゚
まぁそういうわけでいつもSS撮り忘れてしまう学習能力0の人間デスがb
今日はデスネェ、夜勤明けで朝10時ごろおうち[emoji:173]に帰ってきて、
そっこーでPC[emoji:352]立ち上げてコルムオフィに行ってみるとSFの文字が・・・!
やっとキタキタヾ(゚ω゚*)ノ と思ってページを進むと・・・
オーイ予約制はどうなったんだよこんちくしょーめヾ(*`^´*)ノ
明日絶対家にいなきゃいけないじゃん!ヽ(`Д´[emoji:93])ノ
あんもぉー最悪ーー!o(`ω´*)o SF買わないと今後困るんだよアタシ!(;´Д`)
雲影何考えてんだ・・・orz orz orz o...rz
よーし!明日はなにがなんでもカナラズSF買ってやりますよ(≧∇≦)b
目指せ 扇 風 機 !! '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

で、タイトルの話なワケですが。
10時過ぎから2時過ぎまで少し寝て、まぁ何時ごろか忘れたけど(ぉ
コルムへINですよ。
ほんで一人でイダーの下んトコでPOT狩り[emoji:246]wしてたら
あおーい袋がキラリ[emoji:123]とみえまして(≧∇≦)b
おそるおそるカーソルを近づけてみますと・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
カオス[emoji:365]!カオスがきたのですよ!
青袋なんかなかなか出せない運の悪いあたしにとっては、
このカオスがどんなに嬉しかったことか・・・!www
常日頃から、丼とかハクとか出してる人にはわからないんだよこの感動w
しかもよく見れば補正は+50・・・・・
・・・・・Σ(´Д` *)!! まままままっくすでありますか!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。──ィ
で、斬さんに言われたとおり10Mで売ってたらあっけなく売れました(´・ω・`)
その時間10分もありませんでした(´・ω・`)ショボン
でもでもー!そのあとに、何故かこややんから何故か(2回目)
ハクを頂いてしまいました・・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すすすすすすいませんこのご恩はきっといつかかならずたぶん!(ぉ
もう、こややんだなんて呼べません。

koyaさまさまです[emoji:108]'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

まぁいいや、10M[emoji:354]増えたことだし寝まふ。眠れないけど(ノ∀`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オメデトー。
日頃の行いが良いからでしょー。



そうね(人´∀`*)お仕事がんばってえらいから
いいことたくさんだったのね(人´∀`*)
夜勤とか超大変だよねぇ(´;ωq`*)
カゼ等ひかないように、くれぐれも気をつけてねっ(人´∀`*)



爪レンなれてよかた(。・ω・)(・ω・。)ネー
槍に比べて火力は落ちちゃうけど狩りは楽になるとおもぅ~w
 カオスMAXいいなぁUo-ェ-oU ポッ♪
カナーリ高値で売れるよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



>きょくちょ
日頃の・・・?
ふむ、神様はちゃんとアタシを見てくれてるってことですな!o(*´д`*)o
うんうん、ますます上機嫌ww
>キーコ
ォォォオオ(・д・oノ)ノ ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
やややややっぱお仕事頑張ってるからッスかねぇ!?o(*´д`*)oブンブン
これからも仕事頑張るー!(≧∇≦)
(*´・д・)*´。_。)ウン 夜勤はちょー大変だょ(;´Д`)
でも平気さ~☆(*・∀・*)ノ ハィ 気をつけますっb
>あひるん
(゚ω゚*)(。_。*)(゚ω゚*)(。_。*)ウンウン
やっと爪レンなれたよーっ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
いろいろアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト♪
でもぶっちゃけ火力無さすぎて最初すっごく萎えたwwww
でも頑張るよーー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カオスはねぇ、もうたぶん出すことは出来ないとおもうwww
コルムの運を全て使った気がするよ・・・(つд・)ウエーン



Trackback

Trackback URL:



 Home 

