スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お正月~

2011/01/01 22:28
皆様明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もどうぞ宜しくしてやってくださいませ!
とうとう新年を迎えて、気持ち新たにスタートせねば。
職場でのごちゃごちゃもどうにか年内に落ち着きまして、明日からは安心して仕事行けます!
職場の人間関係ってほんと精神衛生上良くないですよね・・・
今まで耐えてきた私偉すぐる!(`・ω・´)
色々な意味で去年は良い経験をさせていただきました。

大晦日から旦那の実家へ帰省する予定だったのが、あいにくの雪でまったく行けず。
二日間、二人でダラダラ過ごすのもあれだったので、今日西松屋へ初売りへGOGO!しました~。
チャイルドシートもベビーカーもお安くなってて、赤ちゃん用品やら何やらと
5万程使ってしまった・・・お金お金・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末ジャンボ宝くじもまだ番号確認してないし・・・・お金お金・・・・・・・・
なんか意地汚いなwww



さぁて、明日からがんばるぞー!おーっ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

