スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最後の更新から2ヶ月経ち

2010/12/10 14:23
私お菓子食べるのやめるまじで!(キリッ

とか言ってたのにもかかわらず、立派に豚豚しくなっている私^^
お菓子、美味しいです(^q^)
製菓用の器具も増えてるしまったくお菓子やめる気などありませんが^^
いいの!パルスイート使ってるから普通のお菓子より超低カロリーなの!
バターも低カロリー物使ってるから大丈夫なの!
そう思い続けて体重はプラスふにゃふにゃ\(^o^)/もうどうしようもないっ
旦那様の食後のデザートの量はハンパないんだが、何故彼は太らないんだろう・・・
体質羨ましい疎ましいwwww悔しいwww

もうすぐクリスマスですが、まったく何のクリスマスさもないっぽい(´・ω・`)
とりま私がケーキ焼いてフライドチキン作るくらいだろうかw
プレゼントはお互い容易しないことになりそうだし・・・
まぁ財布一緒だから余計なお金減らなくて済むっていう。
来年からはどんどんお金減っていくんだろうなぁ♡
赤ちゃんに会うのが楽しみで楽しみで(*´∀`*)
来月末には産休に入れるし、仕事に行くのもあと少しの辛抱><
妊娠してから、あまり職場の人間関係宜しくないので胎教に悪いと思うんだけど
家に帰ればすごく幸せなので、毎日±0のストレスです。たぶん。
女ばかりの職場なのでね~。女って怖いですよね^^色んな意味で^^
でも私が嫌な思いしている分、他の人が同じ状況になった時に、私はその人に優しくできるっていう。
何事も経験よね。これは神様が与えてくれた試練なんつってw

年内にデジパかけに行けるといいなぁ・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

