
--/--/-- --:--

タイトルなし

2005/11/03 11:09
今、花より男子の再放送やってて見てたんですけど。
やっば!!(o≧ω≦)o
花沢類萌えーーーー!(*´д`)ハァハァ
え、なにお前めっちゃ萌ゅるw
完全版ほしーー!(*ノωノ)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




何気にドラマみたらハマった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マンガ読んだことないけどΣ(ノ∀`●)ァチャポン
今度読んでみよっかなぁ(*´ェ`)



ドラマ結構面白いよネ━(*´・д・)(・д・`*)━☆
あたし普段はドラマとか絶対見ないんだけど、花男だけは見るとオモw(ノ´∀`*)
でも松潤のパーマと眉毛が許せませんo(`ω´*)o
松潤好きなのに・・・・。・゚(゚つд`゚)゚・。



Trackback

Trackback URL:
ドラマ「花より男子」おもしろい! 今テレビを見ていたら、「花より男子」がやってました。 それも三話まとめて鍊 なにげに見てたんですけどね。 おもしろいですね~秊 昔、妹が呼んでた匁を読ませてもらってたので、 大体話はわかってるんですが。  [続きを読む] ゲット☆イイモノ 2005/11/03 02:23



 Home 

