スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メリーズ☆

2010/09/16 23:41
今日は休日だったので、夜勤明けの仲良し同僚と一緒に育児休暇中の同僚宅へ出産祝いへ行ってきました。
お祝い、無難にお洋服にしようか消耗品にしようか悩んだんですが
オムツ5袋とお尻拭き2袋持ってったらものすごく喜ばれてホッとしましたw
赤ちゃん、ものすごくハッキリした端正な顔立ちの男の子で
あれは将来女の子泣かせるだろうなと確信した^^
ほんっとに可愛かったなぁ~♡ ♡ ♡

あんなのが私からも生まれると思うと不思議でならないんだが
人の子であれほど可愛いと思うんだから
自分の子供とか絶対可愛いよね。ハンパなしに可愛いだろうね!
あと半年後には私もお母さんになるんだからなぁ・・・不思議だなぁ・・・

次の検診は来週だし、またビックリするくらい大きく育ってるんだろうな~
私の自覚無しにwww
早く性別わかるといいな♡(*´∀`*)♡
男の子でありますよーに!
女の子なら美女でありますよーに!←

さて、明日も仕事頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

