スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黄昏てたらちんだ^^

2010/09/15 19:48
久々に完美ネタ><
拳で生きていこうと思ってましたあの頃は・・・・
でも、やっぱり斧でいこう!
そんなわけでいつのまにやら斧戦士です範囲(゚д゚)ウマー
先日ギルメンとそれこそ久々に黄昏DへGOGOしました!
nero44.jpg
そして死にましたチーン
nero45.jpg
Lv80の黄昏装備作るための素材集めたかったのだけど、目的のBOSSにたどり着けないまま落ちる事に(´;ω;`)
旦那さんは横でパワプロしてたんですが、ゲームセットと同時に私にもやめろと。
起こられるとコワイコワイなのでさっさと落ちてしまいました。
みんなごめんよ><

最近の完美はとってもレベルが上げやすくて助かります。
クラスクエさえこなしてれば、あとは石・クリ・保安・善悪でほとんどレベル上がっちゃう(*´∀`*)
良い時代になったものだ。
目指せ80~!ていうか転生^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

