
--/--/-- --:--

赤ちゃん

2010/09/06 12:31
ちょっとwなんかめっちゃ大きくなってるww
なんか人間の形してる!←
心臓もバクバク元気に動いてて、とても感動してます。
最近少しお腹も出てきたし、あぁ、赤ちゃんがいるんだなぁと再認識。
結局大したつわりもないままでしたwもう無いと思う。
旦那が一生懸命お腹に話しかけてるんだが、まだ聞こえないと思うぞ笑
あー幸せだなぁ。
たぶん私、最近結婚したユッキーナよりは幸せだと自負している。
 
 
 
 
それにしてもGacktは天使!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

