スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うみねこ7

2010/09/03 15:24

くるくるパーの私は今回も予約し忘れていたので
やっと今読み終わりました。ネタバレも読めなかった私ざまぁwwwww
これからうみねこサイト回って皆さんの感想や叫びを堪能してくる!
その前に自分の叫び以下ネタバレ↓↓






金蔵最低^^^^^^^^^^^^^
犯人はヤス!07先生これ狙ってるだろw
紗音痛い子wwwwwアイタタタタタtttwwwwwwwwwwwww
痛い子すぎて気持ち悪いです><
あれは確実にPADに違いない!!
残念すぎて戦人には向かない子^^
その戦人は空気。今回も気持ちよく空気で無能ですた(^q^)
今回も可愛さに定評のあるゼパフル。
理御は男に一票!!!!!まさか最後まで性別を隠してくるとはおもわなんだ・・・・
ウィルは有能
イケメン
熱い
3拍子揃ったイケメン。揃いすぎwwww
ゲロンカステルが上げては落とすという持ち前の技量で、見事に騙されかけたけども
やっぱり最後はいつものベルンで安心しました^^
クレルが私好み♡ 衣装も雰囲気もすべて好きだ可愛すぎる。
今回株が大暴落した霧江さんは早く死ぬべき^^^^
次男にはまだ戦人と縁寿への愛があるものの、まさか霧江には縁寿への愛も無かっただなんて。
縁寿可哀想縁寿可哀想!!!!!><
8epではバトラ卿に今度こそ幸せを教えてもらってね。
兄弟で一致団結して見事に謎が解けたあの感動を返しておくれ・・・・
えば<●><●>
初期のベアトが懐かしい・・・・戻ってきておくれ・・・・(´;ω;`)

今年の冬でついにうみねこも完結します。
先生私ついてくよ・・・・どんな結果になろうとも><
ベルンとラムダに赤で宣言されたからハッピーエンドはないんだろうけど
それでも救いのある話を願うよ><



ところで腰の痛さがハンパない!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

