スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホッと一安心

2010/07/30 10:06
今診察終わって、特に異常もなく大きくなってくれてました。
よかった…(´ω`)
 
ちなみに足も、歩けるくらいにまでは回復しました。
ヒョコヒョコですがww
 
後は掃除機さえかけられれば完璧なんだけどね~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いつの間にか足なんて怪我していたのですね><
お大事に~

大きくって…
ひょっとしてこっ、子供!?



エコーktkr

3ヶ月入ったぐらいだと思いますが、7ヶ月ぐらいになるとエコーに全身が写らなくなってわけわからんくなるので、6ヶ月ぐらいまでエコーの写真をご堪能下さい。

p.s.
奥さんがつわりのしんどさを懸念されていらっしゃいました



>こややん
そうなのよ~階段からスッテンコロリンよ(;^ω^)
今は歩けるので大分良くなったよb
そうです写真はBabyのエコー写真です♡ ♡
この私についに子供が・・・www

>まくさん
まじでっ><貰った写真は一応アルバムに保管していってるけど
おっきくなると見えなくなるんだw
顔とか見えた!?
あら、奥さん優すぃ(*´ω`*)
つわりはね~、何故か四六時中胃が痛いっていうね。
地味~な感じですw
奥さんひどかったのかな??



本当にびっくりしたよ

無事で何よりでしたo(^-^)o



Trackback

Trackback URL:



 Home 

