
--/--/-- --:--

布団を干そうとしていたら

2010/07/26 20:23
階段で滑ってしまい、足がこんななってしまった…
人生初の松葉杖ですが、片足が不自由なだけでもこんなに日常が不便だとは。
五体満足というか、健康ってすごく有り難くて大切なものなんだと再確認しました。
 
ただ、まだ産科には行ってないので、お腹の赤ちゃんのことが気掛かりです。
それにしても家の掃除ができないのは困る…〓



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネロちゃのお部屋のぞいたら 痛~い画が(>。<);; そして大事な身体と言う  無茶しちゃダメです!
お掃除なんか やさしい旦那様にお任せ V("0")V
ゆっくり休んで 治してね & 可愛い赤ちゃんのPHOTO 楽しみにしてま~す



>るくりん
とりあえず生きてますw
お掃除、旦那さんがやってくれればいいんですけどね~(;^ω^)
向こうもいつも疲れてるから頼めないのよ~。
出産はまだ先だけど、早くBABYの写真うpできるように頑張りますw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

