
--/--/-- --:--

や○ーだでんきっ☆

2010/03/07 00:39
今日は大きな家具・家電を買い漁りに家具屋・電器店のハシゴハシゴでした。
いやほんともうお金なくなっちゃうからwwwww
何年も頑張って貯めてきた彼氏の貯金が見る見る無くなっていくカワイソスww
私の貯金はまだ手をつけない^^
それにしても最近の家電は素晴らしい!
エコナビ!エコナビ可愛いよエコナビッ!!!!
最近の冷蔵庫はどのメーカーでも急速・瞬間冷凍が当たり前なんですね。
ハンバーグなんかの生肉から揚げたのコロッケまで瞬時に冷凍するから解凍後でも美味しいらしい。
すごいなぁと普通に感心した。
洗濯機もカシミヤ生地が洗えたり靴まで洗えたりと機能充実。
洗濯物の量を測って節水するとかどんだけの知能だよwww
エアコンなんか空気清浄の機能がついてて感激した!
でも値段ハンパねぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!
掃除機はダイソンが欲しいです。高くて手が出せないけど^^
あと電子レンジ!!!型遅れでいいからヘルシオがホスィーーーーーーーー!!!
30Lパねぇまじパねぇwwwwwwww
電器店はどこに行っても面白いです。でも山○電器のあの歌がムカツクw
ドンキと同じくらいムカッとくるww
まだまだしなきゃいけないこと、買わなきゃいけないものがありすぎて忙しくて死にそうですが
頑張って新生活始められる準備はきちんとしなくては。

そして!最近特に腰を痛めていたんだけども
ついにテラさんに施術していただけることになった!!!うれしい!素直に!!!
私の腰よ早く治りたまへ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちょうはいてんしょん><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

