スポンサーサイト

--/--/-- --:--

魔女幻想は散りません!

2010/03/03 00:11
今朝、うみねこEP6がやっと届いたので朝からPC前に着席しっぱなしだったネロです。
休日GJ^^

毎回同じ事繰り返してますが、今回も叫んでいるのでネタばれ控えたい方は回れ右した方がいいですよ。

以下感想





戦人ヒロインだろこれぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!ハアハア!!!!!!
お箸!!ハアハア!!!!!!
客室に閉じ込められてるのが戦人だったらなんかオイシイわね・・・と思ってたら
ほんとに戦人でとりあえず萌えておいた^^
初っ端からまさかのヱリカと戦人の結婚式wwwwww
ヱリカかわえええwww
と思ってたらあの変態ゲロカス探偵、戦人を指輪で犯しちゃったよね^^絶対^^
あれ絶対(指に)入ってるよね^^^^^^
(指の)奥まで入ってますよぉって、(血で)ぬめってきたって言ってたもん^^
竜騎士先生それはあまりにも腐れ女子を喜ばしすぎです。
変態は戦人の手首も好きなようですね、わかりません。
戦人の手首ホアァァァァアアアア!!!まじヱリカきもすぎるwwwww
そして雛ベアトの可愛さ健気さ純粋さ・・・・・
クッキー云々のシーンは、さすがに戦人贔屓の私でも戦人死んで^^って思ったよ。
鯖GJ!!女の見方、鯖トリーチぇ!!!!!
じょーじきらい^^私厨房っぽいひと、きらい^^^^^^
紗音は男を見る目がありません。
よしやくんカコイイ!ジェシカ可愛い!二人の字がわからない!!
姉ベアトもかわええええええ!!!
雛とベアト、二人が一つになったからこその最後のベアトなのかな?
アウアウはぬーみたいなのはあれやっぱり角なんだろうか。
えんじぇかわいい天草黒い><
ベルンしねよ^^
ラムダの株はEP終えるたびに急上昇するww

とにかくEP6で竜ちんが言いたかったことがハッキリ分かったよ。

皆で戦人を愛でようってことね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんつー熱いレビューかますんすかww

観たくなって来ちゃったじゃないですか><www

くっそぉぉぉーー!早く漫画でろやあああぁぁぁ!!



こややんは漫画派だったのねー!
私漫画は1巻しか読んだこと無いw
EP6まで出たのに、留弗夫がいつまでたっても戦人と霧江に秘密を話しませんww
引きずりすぎwwwwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

