スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雅様にらぶどっきゅん♡

2009/10/17 18:59
PC直りましたー!ばんざーい!!
ハードも無事だったので何より^^

そうそうこの間初めて彼岸島読んだのですが
雅様のあまりの素敵さにメロリンラブ♡はぁはぁ
久しぶりに単品で惚れたwwww
雅様×私バッチコイ^^
雅様のイチモツバッチコイ^^^^^^^^b
是非私の血を吸っていただきたい!失禁したくないけど!
篤に執着しすぎててなんだかジェラシー><
丸メガネなんかより私に執着してください・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結構グロかったりえっちな描写もあるけど雅様なら許せる^^
むしろ雅様が出てきた瞬間にエロさ倍増どんとこーい!
しかしグロさはこれ以上倍増せんでほしい(´・ω・`)ショボーン
彼氏が13巻くらいまでしか買ってなく非常に続きが気になるので
自分で買おうかと目論んでいる。

そんな彼は今日親友と天神へお買い物。
年甲斐もなくはしゃいでるんだろうなぁ・・・可愛いなぁ・・・・・(*´д`*)ハゥ
最近コートを買ったのでお洋服の買い物はもうしないつもりだけど
ブーツとハンカチ何枚かは買いに行きたいなぁ。
下着も欲しいんだが、春・夏にサルートの下着1種類ずつ買ってるからさすがにもう変えない。
ただブーケシリーズの白はめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。
でも下着に2万かけるのはさすがに自重しなければ。

そんなことより雅様素敵♡
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Re: 雅様にらぶどっきゅん♡

おめでとー!!!



Re: 雅様にらぶどっきゅん♡

よく読んでないけど

ねろちんのえっち><



Re: 雅様にらぶどっきゅん♡

>こややん
ありがとー!

>斬さん
大きなお世話><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

