
--/--/-- --:--

うーみーねーこー散るっ

2009/09/01 23:35
昨日の内に読破しました。
もっともったいぶって読めばよかった・・・・次は冬コミか・・・・長い・・・・・・・・・



以下感想ネタバレなので続きに。

うわぁぁぁあああああああああああああん!!!!!!!
やだやだベアトリーチェ様が消えちゃった居なくなっちゃった!!!!!!
ベアトが灰になるとか意味わかんない意味わかんない!!!
いーやーすーぎーるー!!!!
あんな表情のベアトなんて、黄金の魔女ベアトリーチェじゃないよう><
下品に爆笑しながら、『魔女は落ち込んだりしませェン♪ウヒャヒャヒャヒヒハッハァ!!!!!』
とか言っほしい!!!そんなベアトが一番可愛いよ!←
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
新キャラは魔女なっぴーじゃないし!!
てゆか魔女ですらないし!!!
死ね!ヱリカまじで消えろwwwwwwwwwwwwwww
って思ったけど悔しがる顔ちょっと可愛いから許すいやでもやっぱジェシカに誤るまで許さん!
あんな探偵駒IRANEEEEEEEEE^^^^^
駒以上にベルンまじ死ね^^
あんなの梨花ちゃまじゃない。
やっぱりベルンカステルと梨花は別人なんだな。改めて痛感したよ。
ベルンの顔芸ほんと凄まじい・・・・・
ラムダは初期の頃から何も変わらなさすぎて全然可愛らしくさえあるな。
ベルンカステル卿のムゴさったらないよ。
そして駒戦人頭良すぎるwwwいくらヱリカがいたとはいえ><
まぁラムダの駒なわけだし有り得そうではあるけど。
メタ戦人wwwwwテラ無能wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもついに真実に至っちゃった黄金の魔女ならぬ、魔術師!戦人!!!!!!
ウケるwwwwwww魔術師wwww口先の魔術師ってかwwwwwww
koooooooooooooooooooolwwwwwwww
なっぴー可哀想すぎるよヒロインすぎるよ(´;ω;`)
私だってなっぴーが犯人じゃないって心から信じてるよ。
でも19年前の男の喋り方が、初っ端から戦人っぽくてドギマギ。
「カアサン」と「母さん」
この差に意味はあるのか。
ドラノールはKAWAEEEEEEEEEEEE!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

両思いバトベアGJ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




興奮しててよくわからないよ!

してなくてもわからないけど!



ネタバレ箇所はお陰様で見ませんでした。
だから今回の日記は2行…

楽しみにしてるの 笑






>斬さん
どーゆー意味よwww

>こややん
こややんもEP5読み終わったかな??
感想ききたいw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

