
--/--/-- --:--

しょんぼりぼり

2009/08/31 12:55
結婚が4月に伸びたネロですしょぼーん
新居にお引越しまで伸びちゃったしょぼーん
下水道が、4月からやっとその地域に通るそうで。

までも。浄化槽作るにはお金かかるから良かったっちゃ良かったのかも!
準備期間も1か月分ゆっくりできるってことだしシャキーン

たもはやっとシャネルのライナーに手出したようで。
私のライナー繰り出し式だから、使い始めに芯折れたけどまだまだ使えるんだぜ^^
それにしてもギャルだな。
水着の上からTシャツ着ないで海で泳ぐなんて、私恐ろしくて出来ないww
貴方の勇気に乾杯だよ><
あと、さおたんもたももこないだは突発誘いに付き合ってくれてありがとう♡
ジャマイカチキンみたいなやつあんま美味しくなかったけど
最初の春巻きの旨さは絶品ですたな!
またご飯たべいこー。


さて、あと2時間でうみねこが届きます。
あああああああベアトあなた誰なんだよ戦人って誰なんだよー!
ルドルフいったい誰の子供生ませたんだよ><
07公式やお気に入りサイトまだ見るの我慢してるので禁断症状ががががが

うみねこ届くまで完美でクエ消化します(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

