スポンサーサイト

--/--/-- --:--

焼いた餅がメラメラ

2009/08/19 19:49
彼氏に中学時代からの女友達がいると聞いて激しくジェラスィーなネロです。
相手は既婚者子持ちだそうで、たまーにメールしたり
年に1度その人の家族ぐるみで飲みに行くくらいだそう。
あぁカッコイイもんね女友達くらいいるよねそりゃ。
彼はなにも心配すること無いよっていうけれど。


くそーーーーーーーう
私なんか結婚決まってから男友達のメモリ全部消したんだぞー!
どうでもいいし必要ないから消したんだけどね。
別にそれを押し付けようとかそんなことは思わないけど
私にはもう何も嫉妬させる要素がないじゃないか・・・
ずるいずるい!><
お友達がいるのはとてもいいことなんだけど
なんか悔しい
友達だって言っても結局女は女じゃないか><
異性間の友情、あると思うよ私だって。
でも素直に認められなーーーーーい

「嫌ならメモリ消すし、それ説明すればその女友達もわかってくれるけん嫌なら言っていいよ」
「お前が嫌ならもう連絡とらんし会わんよ」
って言ってくれたけど
そんなこと言えるかwwwwwwww私ただのワガママ女じゃないかwwww
そんな人間にはなりたくありません!
その子もわかってくれるとか><
そんなにその女友達のこと信頼してるんだ・・・
悔しいなーとか
いいなーとか
普通にヤキモチ妬いちゃうよ。
私ばっか彼氏のこと好きみたいで悲しい悔しい
なんでそんな大人なんだ私にもヤキモチ妬いてほしー><


嫌な女だ私


結婚すれば彼の物になるし彼だって私の物だい!!><
でもジェラスィーーーーーーーーーーーー!

この気持ちにどう接すればいいのか。
って我慢するしかないんだよなぁ・・・



ふぅ
書いたら少しスッキリした自己満乙
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




乙女(笑)

でも気持ちは分かる…!
向こうも気使ってくれてるみたいだけど、逆にその女友達との絆みたいなのを見せつけられた気がして、さらにジェラスィーヽ(*´Д`)ノ

自分にも仲良しな男友達がいれば、いいんだけどねー。
男メモリ全消しはきちゅい><


てかネロちの彼氏かっ○よかったっけ??←なんとなく伏せ字w



スキなら嫉妬するのが自然だと思うけどね><

問題はそれをどうするか!だよ

そして嫉妬してる女の子はかわいいものだ!

てか、その女友達とねろちんも仲良くなっちゃえば問題ないよ!



>さおたん
こないだはご飯付き合ってくれてありがと。
妬いた餅は膨らみすぎてて中々しぼみませんw
焼くのやめたらしぼむんだろうけど。
ちなみに私の彼氏カッコイイぞ><
恋は盲目っていうだろwwwwww

>斬さん
シットしてる私KAWAEEEEEEE!!!!!!
とはならないよねwww
ちなみに仲良くなるなんてとても出来ないw
私がいる時に昔話とかに花咲いちゃったら居場所ないもん><
男友達とならなにも思わないけど
女友達相手でそれはリアルにツライ・・・orz
までも、それも一つの策ではあるよね。
がんばるよ><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

