
--/--/-- --:--

お盆休み

2009/08/16 13:53
完美は経験値とSPが3倍らしいですなっ!

今祖母の家にいるので、帰ったら早速PC起動せねば。

3倍とかwwwどんだけ狩りさせる気やねーん!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コルムは7~8月の2ヶ月2倍です

狩りしないから関係ないけど(ぁ



>ももちゃん
お盆は楽しかったね~(*´∀`)
また冬くらいに会いたいね♡
>斬さん
2倍いいよね~完美は1.5倍とかわけのわからんことやってる><
狩りしましょう^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

