スポンサーサイト

--/--/-- --:--

浸水

2009/07/25 23:29
20090725232926
20090725232924
夕べから一晩中雨降ってたからどうかと思ったんだ、確かに。

 

今朝5時すぎに1病棟から内線かかってきたから、
あぁこれは水入って来ちゃったなとピンときました。

見事に南病棟浸水しとったーっ(゜∀゜)ヒャッホーーーィ


私夜勤明けでクタクタなのに朝から床掃除だぜぃ…

 

しかし興奮覚めやらぬ私は外を激写してやった^^

川SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんじゃこりゃ!!
朝家出るときに、「避難してください」て町内放送が聞えて、??だったんだけど、
川の近くはこんなになってたのかなぁ。
朝から床掃除お疲れさま~。

カラオケ行こう~、美味しいカレー屋さん連れてって~、影絵見に長崎美術館行こう~。



すげぇぇぇええ
大惨事www
お掃除お疲れさま^^;



こっちは水あふれてないけど

大雨がいきなりくるので大変です><



お掃除お疲れ様でした~

命があるのが何よりですよね!川には近づかないようにしてね(^O^#)



初めてです♪

雨、スゴかったね(⊃д⊂)
お盆に会えるかなぁ??



>しょこちゃ
町内放送て!!たしかに広川は危なかったって聞いたよ。
カラオケ行きたいね~!
カレー屋さん探しとく~!
影絵見に長崎は・・・・無理だと思うw時間的にww

>さおたん
お掃除疲れたぜ><

>ざんさん
そっちは溢れてないんだっ><
ちくしょうっっ←

>たも
あんな面白いもの見つけて近づかないほうがダメだよ!!
激写激写で人生歩まないとな!(・・・)

>ももちゃん
あらももちゃんこんちは(^ω^)
お盆は1泊だけだけど、私も中津行くよん♪
よしえちゃんにも久々に会えるから楽しみだね~(≧∇≦)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

