
--/--/-- --:--

完美再開

2009/07/22 12:05
しました。微妙に。
taso.jpg
久々の黄昏。ウハウハでした。
何よりも楽しかった!
AION死ぬほどやりたかったけど
月額高い割には大した面白さがないみたいで。
フレも何人かは完美に戻ってきてましたw

それより冬のアプデで新職あるみたいだからそれが気になって仕方が無い。
( ゚∀゚)o彡°殴り!殴り!
夢は持ち続けるものDAYONE☆

ところで最近流行りの万華鏡クジを4つ買ってみたところ
優勝者の証明出たので早速売り払ってやった(゚∀゚)
最初200Mで世界叫んでたが中々買い取り希望者出てこなくて><
もうこれは150Mくらいまで下げないと売れないかな~と思ってたんだが
愛するひすいさん情報により買い取り希望者のR出てたのでその方に売っちった!

180Mで(。A 。 )

お蔭様で現在とても大金持ちです・・・・(^p^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

