
--/--/-- --:--

いそがしいそがし

2009/07/03 01:35
忙 し い で す


なんかもう日々忙しくてまいっちゃいます。


充実してるってことだからいいんだけどね。


うみねこアニメ始まったけど見れませんでした。



うーん


忙しいのに書くことないな・・・



あっ

最近のマイブームは

わかちこわかちこー!

全然面白くないのがいい。



あっ

財布買い換えました。

GUCCIのピンクで可愛らしい長財布げっとんです。

前から使ってるFENDI長財布は母に押し付けます^^^;;;;;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また気が向いたら更新します・・・・




っていうか嫁行ったらブログ更新できないかもしれん!!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うみねこは漫画だけだけど。

ベアトリーチェすっげぇ悪そうな顔してるww
戦人かっこいいっていうか竜騎士節っていうか。よくわからんけど面白いです(何)



更新できないなら嫁いったらいかん!



>斬さん
(´;ω;`)ウッ…
頑張って更新できるようにします(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

>こややん
うみねこ漫画読んだことない!おもしろい?
ベアト可愛いよねー顔芸しまくりで(^ω^)
07先生はああいう熱血タイプの男の子好きなんだろうね。
私も好きよ!←



Trackback

Trackback URL:



 Home 

