スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋愛

2009/06/14 23:07
ってバトンが廻ってきたけど追記に書いておこう。


金曜日、さおたんたもと久々のお食事というか飲みでものっそ楽しかった!
さおたんはますます可愛くなってお姉さん心配だぜ><
たもはどんどん大人になるなw
香たんやのタンは絶品ですたレバ刺しはもっともっとぜっぴんぴん(;゚∀゚)=3ハァハァ
おノロケもたくさん聞いていただいてありがとうございましたw
幸せになるね(*´∀`)
カラオケでは相変わらず偏った感じで私達らしかったなぁww濃いなぁwww
皆当たり前のように大人になっていくけど、これからもずっと仲良くしてね(*ノノ)
定年過ぎたら3人でゲートボールクラブとかに所属して世界目指そうね(!)


土曜日、彼氏が私の親に挨拶にきまして。
来年の3月に正式に結婚すること伝えました。
私から前もって母には話しておいたのですが、お母さん少し涙目だったので切なくなっちゃった。
40分くらい話をして、それから迎賓館という式場に見学にも行ってきました。
最近改装したらしくてものすごく綺麗なの!!
E.jpg
↑が一番気に入った会場で、天井高くてキャパ150とちょうどいい広さ!
チャペルも、ピンク色のソファのような長椅子でとっても可愛いかったなぁ♡
いろいろな所を見学できたんだけど、一番楽しかったのがドレス見たとき!!
数も種類もハンパないし、うのコレクションやアヤノチュールもあってめちゃくちゃ興奮した!!
まぁお色直しは1回しかする気ないし、ゆっくりお気に入りを探そうと思います(*´∀`)
これからあと3件は式場見て回る予定だけど、
場所よりなるべく安上がりに済ませたいのが本音ww
あと、彼氏が視力悪くなったからメガネ買いに行っ(中略)惚れ直した(^ω^)


そして今日、スーパーへ夕飯の買い物に行ったら
16.7歳くらいの白人の男の子がいたんです。
ものっっっっっっっそ美少年で思わずガン見しちゃったよほんとに!!!
久しぶりにあんな美少年拝めた・・・・・ありがたや~。


以下バトンなので興味ある方だけどうぞ~
バトンです笑
見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる


*好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 好きになった人がタイプです
体型: 肥満すぎなければ
身長: 私より低くなければ
服装: あまり気にしません
性格: 優しいのにここぞという時にドS←
髪型: 短いのがいい

*年上が好き?
 大好物
*エロイ人好き?
 まぁw
*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
 どっちもされたい
*浮気されたらどうする?
 怒るけど好きなら許すかもっていうか泣く
*Hうまい人好き?
 まぁw
*フレンチorディープ?
 ちゅっちゅ
*何歳から何歳までok?
 リアルに10上までおk
*SorM?
 ドM
*人前でkissできる?
 むり!
*人前で抱きつける?
 少しなら!
*人前でヤれる?
 あほかw
*何歳で結婚したい?
 来年します♡
*どんな人に惹かれやすい?
 人の事考えられる人・大好きな友達がいる人
*最近泣いたのいつ?
 泣いてないなー
*夜何した?
 ネット
*忘れられない人いる?
 いるけどどうでもいい
*その人に会いたい?
 全然

《色々編》
*一途ってどう思う?
 可愛い
*チャラいってどう思う?
 いやだ
*血液型気にする?
 全然w
*mixi歴はどれくらい?
 3年くらい?
*名前の由来は?
 説明するのめんどくさい
*バトンを送ってきた人わどんな人?
 おしゃれな可愛いあっきーです(^ω^)

*ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクを書いてね。

ココは省きますwめんどいのでw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お、俺という男がいながら・・・。
ちくしょーー!!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



あれ、目から汗が…><

ほんとにおめっとサンバ☆(…)
幸せになってよねっっ
もし泣かされたら言うんよ!
容赦なくぶん殴りに行くから←

残り少ない独身期間、旦那だけじゃなくてうちらにもかまってね!
てか旦那さん自重してwww←



遅くなってごめんね。
おめでとう!お幸せに★



>かいぞーくん
ごめんねw←

>さおたん
泣かされたらすぐメールするわww
平日なら大抵暇してるからまたお誘いメールするぜ!

>千誠さん
ありがとう!
ところで誰ぞ?><



リンクを借りに通りすがりで、発見しました。
ネロち、おめっと~

うすうす気付いてると思うけど、
16,7才の美少年は、おいらですw

あと、ギルドのコメント見て怒らないでねw



>じじさん
うはwありがとー!
あの白人美少年はじじさんだったのね・・・
いつのまに北海道からこっちへ?^^
あと、ギルドのコメントみてショックでした(´;ω;`)
いつでも帰ってきなさいよね!



あーごめんね。1mixiのニックネームかえたらかw
小枝です(笑)



おっちえちゃんか!
ありがとさんきゅー!



今頃結婚ブログに気づいた件!(ぁ
おめでとうございます><
うらやましいですなぁー(●´ェ`●)
と言いつつウチゎあと数年ゎ結婚したくないです(´Д`)(ぇ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

