スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♡ラブどっきゅん♡

2009/06/07 01:47
たつーに^^
昨日は3月の武道館以来のムックワンマンでした~。
たったん笑顔が眩しいよたったん!
可愛いよぅ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


彼氏からの電話待ちなんだけど、
飲みに行ったきり一向にかけてこないのでもう寝てやる!
くそくそ><あんにゃろめ><
くそくそ青学!・・・・・・( ゚д゚)ハッ! クソクソ青学懐かしい!!
ガックンwwwwk1wwwwwwww☆wwwwwwwwwwww
思えば痛々しい子だったな私・・・たち(ぁ
真剣に、手塚と不二付き合うならどっちかとか考えてたもんな←


ところで料理のレパートリー増やしたいんだけど何か美味しいものないかな?
ちなみに最近、というか昨日新しく覚えた料理はナスのしぎやき♡
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




くもの丸焼きとか!



>ざんさん
もうクモネタはいいってばw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

