スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぜくしぃとかめろんとかは関係ないけどさ

2009/05/21 23:27
とりあえず今ね、部屋にね、斜め前くらいにね、

クモがいるううううううううう!

直径5センチはあるの!どうすればいいんだ><

瞬間凍結スプレーがあるにはあるんだけども

クモって素早いから中々スプレーにかかってくれないんだ・・・・・

もうこの際放置プレイしてみるべきかな。










そんなこと怖くてできねぇよおおおおおおおおおお!!!!!










ちなみに

結婚式上げたら写真うpすると心に決めたじぇ><

だってこれブログって自己満な記録だからな!更新してないけど!

フフ

だからどうかそのときは祝ってやってください・・・・(´;ω;`)



うーん、なんか妙にトントン拍子でコトが進んでいるんだけど何故なんだぜ?








さてと・・・・・・・・
クモ戦に望んでくる・・・・・・・・・・・・・・・(((´;ω;`)))
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




祝うからね!!

クモと聞いて飛んできました。まだいる?

そんなことも在ろうかと僕は壁に箒を掛けています(室内用)
何が出てもそれで何とかなります!!

うわwww僕かっこわるwww



ありがとう盛大に祝ってね(^ω^)

でもwwwこややかっこわるwwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

