スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GWですけどー

2009/05/04 11:33
今日は親戚がうちにくるんだが何せ10年以上会ってないおばちゃん達なので緊張している。
緊張が紛れるようにブログを更新しよう><




ええと3日前に久々完美INしたら
なんか変なピンクのおなご虫が周りをウロチョロしていた・・・・
かっ
かわええええええええええ
ってちょっと思った。



職場の嫌いな人が特に最近皆から嫌われてて若干可哀想に思えてきた。
嫌いですけど^^



まつよっさんに会えません(´;ω;`)
さおたんとたもは元気かな?
しょこちゃ6月のNOIZ私いけないかもしれない。
サイコルシェイム復活+(0゚・∀・) + ワクテカ +


あーもー書くこと思いつかない!








ちょwwwwおばちゃん達電車乗り過ごしたとかwwwwwwwあと30分もなにすればいーのwwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やほ☆

私も会いたいよ~(>Δ<)
近況を聞きたいな♪



さおたん元気です、きっとたもも元気です←
遊ぼーカラオケ行こー飲み行こー!
昨日なぜかごつ君と飲んだぜ^^

ぴんく虫けらかわえええ



>まつよっさん
私 、 佐 賀 ま で 行 き ま す w

>さおたん
飲み&カラオケいこーいこー!
プリクラなんかもとっちゃおー!
年甲斐もなくキャッキャッしよー!!!!!!←
ちょwww何故にごつくんwwwwwwww
付き合うの?m9(^q^)
ゴエモンもみにいこね~。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

