スポンサーサイト

--/--/-- --:--

来年あたり結婚します

2009/03/30 13:57
なーんてねフライングエイプリルフールです(^ω^)

ブログ更新してなさすぎるので暇つぶしです。



近状報告
・お買い物行って5万も使ったの久しぶりでした
・今幸せです
・パーマかけたい
・遠出しすぎて行く所なくなってきた
・今お腹が空いている
・本が全然読めてない
・完美もしてない
・だが日々充実している
・特に報告することが無いと今気付いた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




5万も何を買ったのですが(゜д゜)



タイトルみて

キモい声上げて驚いてしまた・・・orz



幸せそうでほんとにうらやましい・・・!
というかむかつくぜ(笑)
あたいも彼氏ほしーよーーーー!><

この前ねろたもと行ったお店行ったんだけど、
あのお箸、フツーに使えたよ^^



僕も幸せにしてください。

17,18日僕も東京いってたりしました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



じゃあ俺も結婚します!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



なぜこんなに釣れたんだろう・・・(^ω^;)

>あっきー
お洋服と靴で5万使い切ったお><
>かいぞーくん
釣れた釣れたわーい(。A 。 )
>さおたん
もっと羨み崇め奉れwwwww
香たんやだったっけ?
あの細いお箸はナッシングだぜ・・・・
>ぽにしゃ
私の幸せわけてあげよっか?溢れんばかりに今幸せだから(^ω^)(^ω^)
おっ東京はニアミスだったのねd(゚∀゚)b
>るくりん
おひさしだ><私あんまINしなくなったからあれだけど、完美引退する気はまだないからいつかどこかで会えるかも♡
>斬さん
いいや私が先に結婚します!
>ももちゃん
あらいらっしゃい♡私ココ教えてたっけ!
もう6年生になるんやねぇ早いねぇ><
あと一年思いっきり満喫せないかんぜよー(`・ω・´)シャキーン
可愛いブログも覗かせてもらったよん♪
今度コメ残してくね(*´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

