スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【医局脱退宣言。】

2005/10/20 08:44
唐突ですがそうゆーわけで昨日そんな宣言をしたんですけども。
2ヶ月くらい前からいろいろ良さそうなギルドさん探してるんですが
実際のトコロまだ入りたいと思うようなギルド無いんデスorz
あ、メールきた・・・いやいや関係ないや。
うーん暇があればオフィの募集掲示板[emoji:335]を覗いてるんだけど
なかなか、コレだ!というのがねぇ・・見つからないわけですョ。
どーしよっかなぁー・・・もう脱退宣言しちゃったしな・・・(ノ∀`)アチャ

・・・・・もぅこの際サブのソサ育てようかなw
露天用キャラだったのでコルム復活した当初からいたんですけど、
ソサに興味なかったから確かまだ1レベのままなはず・・ww
あぁでもレンはもうちょっと頑張ればエール覚えられるし・・・
でもどっちにしても医局抜けるやろーし・・・
あーーーーどぉしよーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

や、どうしようもないんだけどね(;´∀`)
ん~。 ぼちぼち良さそうなトコ探すしかないもんね。
やる気でね~(;´Д`)[emoji:76]
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ひぃぃ┌|゚□゚;|┐!!
クーリング・オフ制度のお陰で、
脱退宣言しても一週間以内なら何事もなかったことにできますが。お客様いかがでしょう?(≧∇≦;)ノ(何
まぁー自分の好き、自由にするのがいいと思うけど^^;
やっぱ寂しかったりしますわぁ(ノ∀`;) アイター



なら抜けんなょ・・・。
医局を超えるギルドは絶対にナイぜ。うん、絶対。
ってか、ネロが医局を辞めるりゆーは何もアリマセーン。
つーか、俺がINしたときに出迎えるという義務がアリマース(何



去る者追わず、来る物拒まずの精神でここまで来ました。
医局に魅力が無いのか、はたまたネロちんの御思想と相反するものがあるのでしょうか。
いずれにせよ、最終の決断はお任せしますし、改善して居残る事が可能ならば言ってやって下さい。



。゚(゚´Д`゚)゚。
ネロちゃんとつながってなきゃヤダ~。゚(゚´Д`゚)゚。



]*・ω・‵)そぉ-
ガチャ|_ω・`*)ノ|Юジー…オジャマシマス
ギルド探しって大変ですょ(。・ω・)(・ω・。)ネー
俺も最初どこかたのしそぉなギルド探してたんですがどこがいいのかよくわからなかったデフ@@;
結局知り合いが居るところに入れてーっと入っちゃいましたがΣ(ノ∀`●)ァチャポン
ネロさんとっても医局ギルドの人達に好かれてるみたいなので、そのままでも楽しそうに見えるけどなぁ(*´ェ`*)
ちょっと医局ギルド楽しそうで興味でてきたぁ(*ノωノ)
うちのブログにコメントありでした┏○ペコ
これからここちょくちょくみにきまーすヽ(´▽`)/ヨロティクー



>こややん。
(;ノД`)ノ ヒイィィィ
クーリング・オフ!?懐かしいー、社会の授業大嫌いだったなあたしw
うーん、こややんが寂しがってくれるなら残ろうかなぁ・・・(ぉ
よく考えますさぁ(≧∇≦)b
>かいぞーくん。
あたしが医局やめたい理由?
・・・・・・・・・・・言えませんd(´▽`*)
あ、キミは半引退なんだっけか。
じゃぁ戻ってきたときはあたしいるかもwいないかも(ドッチョ
>きょくちょ。
ォォォオオ(・д・oノ)ノ 局長自らわざわざすいませんなんかヾ(´Д`;●)
去る者追わず、来る者拒まず。
以前からそれ言ってましたもんね(*>ω<*)
でも実際、ちょっと追って欲しいのデス(ノ∀`)アイター
ようは寂しがってるだけなのです(´・ェ・`)ウザ
>キーコ。
。゚(゚´Д`゚)゚。
だってキーコ最近インしてくんねーんだもん。・゚(゚つд`゚)゚・。
寂しいんだよぉ~~~~(´pω;`)クスン
>あひるん。
キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
わーぃあひるんいらっしゃいまし(ノ´∀`*)
そぉなんですょ、大変だしめんどいしイイトコ無いしで(ぉ
いい加減困ってます(ノ∀`)ペチャ
までも、フレがいるなら同じトコ入ったほうが無難だと思いますの。(≧∇≦)b
工エエェェェΣ(´・Д・`*)))) こっ・・これは好かれてるのかぁ!(ぉ
医局楽しそう?医局が楽しそう・・・・・・
・・・え、あ、ちょ、ちょっと嬉しすぎる事言われた・・・(*´ェ`*)ポ
あ、いぇいぇそんなーっ(*ノω<*) 
こちらこそ。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
またそちらにもコメ残させていただきますねぃ♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

