
--/--/-- --:--

リア充すぎて

2009/02/19 23:50
まったくと言っていいほど完美にINしません!


こっちは来週いっぱいまで天気悪いらしいけど
肝心の明後日だけは晴れるみたいで嬉しい><
土曜日はアフリカンサファリへ行ってきます。
その後水曜からは待ちに待った北海道旅行!!
3泊4日満喫してきます。
来月15日はムック武道館ワンマンです。
東京遠征どきどき楽しみ!
たまには物販買ってやります!(`・ω・´)シャキーン



てか土曜日!どようび!!
もう明後日だよああああどうしようどうしよう
わくわくするばかばかばか
ときめきの導火線><



たもは新聞とチラシ読むので忙しいみたいなので
さおたん今度会うとき私の話を聞いてちょ><
まつよっさんにも話したいどす!
試験終わったら一度飲み付き合ってくだしあ><



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




昨日無事に試験受けてきました。。

なんかenjoyしてるみたいだねぇ~(*^_^*)
今度飲み行ってじっくりきかせてね☆☆



試験終わったらいつでも話聞くぜ☆
見た感じピュアッピュアな恋しとるようで・・・
早く聞きたい!早く遊びたい!

昨日一個目の試験おわたよ^^
明日看護師本番^^^^^^^^こわす^^^^

試験後楽しみにしてた卒業旅行(ベトナム☆)を、予約も何もかも手配済みなのに、ガッコの先生にベトナムはやめろと言われ凹んでるさおたんでした・・・ちーん。



ええのぅ
ええのぅ


そんなわけで違うベクトルでリア充な
マクでした



Re: タイトルなし

>まつよっさん
試験ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~!
ちょーエンジョイしちゃってますんで絶対近いうちに飲みいきまっしょい!

>さおたん
さおたんも試験おつんこ(^ω^)
なんだそのプリッキュアプリッキュアみたいな語呂www
とにかく早く話したいはぁはぁ
ベトナムいいやーん!いいないいな!
私は明日から北海道だが^^

>まくさん
違うベクトルwどういうことwwww
でもお互いリア充なんてすばらすぃ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

