
--/--/-- --:--

殿おめ

2009/02/16 18:04
京くん=オサーン
(・∀・)イイ!
殿ハピバー!


私も先日、またひとつ余計に歳を・・・・

 
 
 

もうすぐ春ですね

春は恋の季節!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




京くんおめ!
あなたのおかげでなぜか私も京くんの誕生日覚えてる^^

あと妹にはきつく言っておいたwww



ヾ(●´ω`●)ノヨォ
京クン誰か知らんケドオメデトー(●'x')b

そしてヨーコやっとカキコ出来た(o´ω`o)
今までPCじゃなかったけー見る事しか出来んかったゞ
武雄帰ったヨンヽ(゚∀゚)ノ
また実家帰る時メールか電話するケン遊んでね(*´ェ`)



ふふふ・・・・
盛りたくなる季節ですな・・・
ふふふ・・・



>さおたん
京くんも喜ぶお(^ω^)
とりま妹の服私にも着させてwwwwww

>ヨーコ
おー久々!元気?耳の調子はどう?
こっち来るとき連絡ちょーだいね☆

>かいぞーくん
こらwww盛る言うなwwwww

恋をしようじゃないか><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

