スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生贄(´・ω:;.:...

2009/02/07 01:14
今日はらいなさんの転生クエお手伝いに89Dへ生贄になってきました~

d1.jpg
2回も死にました^^



ここ何日か運動しているので足と腹がおもっきし筋肉痛です。
もちろんダイエット^^^^
たぶん続かない^^^^





3月15日のムック武道館に急遽参戦決定してしまった。
ついでに東京観光でもしてきます。
やっぱ東京バナナ買うべき?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




疲れるダイエットは続かない!



Dを手伝ってくれてありがとう。
生贄としての責務を立派に・・・ではなくっっ
ネロさんの火力のおかげでそこそこ早く終わりました。
追伸
天転生のDはもっと辛いぞ・・・ぼそ
(私は魔転生ねb)



>斬さん
案の定ですた(´・ω・`)

>らいなさん
生贄でしたが私なんかの火力でお役に立てたなら良かったですw
追伸おそろしや・・・・転生したくない\(^o^)/オワタ
なんにしても転生オメデトパーン( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚



Trackback

Trackback URL:



 Home 

