
--/--/-- --:--

学園のダンスパーティーでクイーンになったものの他の女生徒に嫉妬されてヌッkr

2009/02/04 01:13
更新ネタないのでさっきの出来事。

今日の何でも鑑定団で、ゲストが持ってきた珍品。
なんとLIVING DEAD DOLLSでした。

吹いたwwwwwww

あのゲストの女の人キッツイなwwww
よもやゴールデン枠のあんな年寄り番組にリビデ持ってくるとかマジキチww
しかも鑑定結果、5対で16万とか!

リビデを知らない人の為に説明しよう。
ずばり『死亡した生きる屍のお人形』。
箱は棺桶になっており、人形の設定である死亡証明書やちょっとした小道具まで付いてくる。
せっかくなので動画を追記にのせてみる。
洋物ホラーがダメな方は見ないほうがいいかもです。(エクソシストとかオーメンとかとか)


気になった方はこちら↓





まぁようは
怖い。


ちなみに私は別に好きじゃありません。
可愛いよりか気持悪い方が勝ってるし^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

