
--/--/-- --:--

刺し盛り

2009/01/27 19:21
20090127192102
今日も今日とて・・・・

私痛風にはなりたくないwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぜいたくな(*´д`*)
食ネタなにげ多いな
痛風…もやけど、次会ったらメタボってのもやめてねww

あたしは贅沢せずにぶよぶよになってってるぜ^^



うちの会社の部長は痛風予備軍だよ。
あだ名は痛風メダボ(笑)。



その2つに加えて

糖尿

になった時の食事制限のことを考えて
今のうちに食べたいもの「だけ」を存分に堪能するのも


ありっちゃぁ、あり?



>さおたん
食ネタ昔から多いよw
メタボにならないように気をつけるよ^^
>しょこちゃ
部長wwwwww可哀想wwwwwwwww
通風メタボとかwwwあだ名可哀想すぎるwwwwww
痛そう><
>まくさん
糖尿にはならない自信があるから大丈夫なのさ~。
それにしても3拍子揃ったら人生終わりな気がする・・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

