
--/--/-- --:--

孤独を忘れようと一心不乱に狩りに勤しむ。

2005/10/14 08:04
えーっと、はぃ孤独[emoji:68]な人間デス(何イキナリw

てか明日は休みだぁー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワホィ
なぁーんか久々に休みな気がする。3日間しか仕事行ってないのにねw
や、でもこんなもんよねぇ~仕事って(´▽`*)ハハ←のんき
というわけで夜更かししても朝が[emoji:280]ゆっくりなので、今これ書きながら
コルムにインしてますb あ、特に何もしてませんよw
・・・・嘘です狩りしてます。狩ってますょ変な火の玉[emoji:370]持った人間を!(アレ人間?
POT[emoji:246]の無駄使いもイイトコですが、さすがにソロでも(*゚д゚)ウマァなの[emoji:108]
でもねっ、ココでPOT以外にも問題が・・・・[emoji:112]
ブログ書きながら真美子[emoji:370]の相手はさすがにきつすぎるー!ΣΣ(゚д`lll)
SS[emoji:386]でも撮っておこう・・・・って黒木氏までキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!
無理無理無理キミ来たらこれ書くの疎かになっちゃぅからー!ヾ(´Д`;●)
nero9.jpg


・・・・・・・・・・・(*´∀`*)b
あたしバカか(ノ∀`)ペチ 久し振りにフォトショ起動したらなぜか遊びすぎたw
まぁコルムの方は、とにかくエール覚えるまでは絶対頑張りますb


ところでところで!
プチモ[emoji:400]のトップがリニュされてますなぁ(ノ´∀`*)
見やすくなって結構ナイスだと思います[emoji:106]
そうそう、トラバモールなるコーナーも出来てますネ(≧∇≦)b
色んなブログサイトみてて、公式のトラバがあるの羨ましかったので
結構嬉しかったり[emoji:77]   ワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーイ
気が向けば、明日あたりトラバってみようと思いまふ!
それにしても眠たい(ρω-).。o○
さすがにそろそろオヤスミ[emoji:297]の時間なのでここらで終わろぅ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ブログ書きながら狩りできるのヽ(゜Д゜; )ノ??
す・・ネロしゃんすごぇぇーーーーー(≧▼≦)ww
(*ノ≧∀)<<そしておつかれさま~



うんうん超器用Σ(*・ω・´ノ)ノww
ネロちゃぁん(」*`゚□゚*)」ずっと一緒に頑張るのだっ!



>こややん
うははははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!
すごいでしょーww
そしてオッ(*≧д≦)o ツー(*≧з≦)ノ⌒☆ w
>キーコ
き、器用か・・・?wマリガト(ノ´∀`*)
うーんなるべく一緒に頑張りまふ(ノ∀`)ペチ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

